ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 桜ひらひらへのコメント

しゅういち

しゅういち

返信ありがとう!楽しみに待ってたよ。
僕ね、みえにすんでるんやけど、結構東京に遊びに行くことがあるの。AKBが好きで、結構イベントやライブで行くことがあるで、今度是非遊びに行きたいわ。東京には、行くけどさあ、しぶやにはまだいったことないけど、すぐお店すぐわかるかなあ?

しんちゃんのへんだらんどいいよねー 今でも、しんちゃん毎週みてるもん!でも、しんちゃんの声が、かわってまだなじめんけどね
暗黒なんちゃら是非是非みて見て

おかにゃん

おかにゃん

しおりんこんちは(ゝω・´★)
今日もお互い頑張ろう(*≧∀≦*)

相変わらずお綺麗でございます(/ω\*)
あ~眩しい眩しい(ゝω・´★)

無理やり貫通させた(笑)(笑)
表現からしてめっちゃ痛そうですね(´д`|||)
痛くはないんですか?

僕的には髪下ろしてる方が良いかも(///ω///)
でもどっちも可愛いよ~o(^-^o)(o^-^)o

さくら~o(^o^)o
飲むからしおりんも一緒に飲もう(*^^*)
しおりんは水で酔っぱらってね(笑)(笑)(笑)

次はいつ行けるか分からないけどまた行くからそれまでおかにゃんの事忘れないように(ゝω・´★)

短くて申し訳ないからどうでも良いおかにゃんクイズ出すよ(*^^*)

この世でおかにゃんはもっとも好きなお菓子はどれ?
1 エリーゼ
2 ラングルドシャ
3 アルフォート

しおりんの好きなお菓子も教えてね(ゝω・´★)

ばいにゃん(^_^)/~~

もえのここあ

さよならなんかは言わないせない

帰らせないよ 朝が来るまでは
好きなんだからしょうがない


どうも もえのここあです (U///'ᴗ'///U)


ごきげんよう !!!( 'ᴗ' )

しおりんさん (///'ᴗ'///)


ここあちゃんの誕生日
いるメンバーで全力でお祝い
するねのお返事返すよ

4月15日はもえのここあが生まれた日

煙草 飲酒 キャバ 2.3.4月は
禁止してるし
(ごめん1月だけ シャンパン
飲みました だけど 2月から
煙草 飲酒 キャバ禁止してるよ)

よい子にしてるから

ひなたさん しおりんさん
どりすさんにお祝い
して貰えれば(///'ᴗ'///)
ここあは平成最後の
最高のプレゼントです(///'ᴗ'///)

最後まで読んでくれて
ありがとう(///'ᴗ'///)


しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

桜のワインなら去年飲んだことあるけど、飲みやすかったよ!
ちなみに、お酒は弱いです・・・(^_^;)(笑)
ポニテもいいけど、髪を下ろした方がしおりんらしくていいね~(^-^)

まこっちゃん

コメント

しおりんこんばんは。お久しぶりです。
仕事が忙しくてコメント出来なかった。ごめんね。
12月依頼3ヵ月ぶりに東京行く予定です。
会えたらいいなぁ。しおりんに会いたい。
電話でひなたちゃんにお願いして12月に頼んだしおりんのタペストリー25日に受けとれるように手配してくれたので取りに25日お日さま入国予定。

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
早速本題!
桜が少しずつ咲いてきましたね!まさに、春の訪れかなって感じです!ことしは、花見でもしたいと思います!そして、花見の二次会は、めいどりーみんSBYに入国するって形かな!桜の咲く季節って楽しみです!
話し変わって、今月は桜の咲く季節にちなんだ歌詞づくりしてます!歌詞のフレーズの中にしおりんさんが考えてくれた歌詞のフレーズを入れたいと思うので、教えてください!
話し変わって、コメ返ありがとうございます!
レスを送るをググってみよと思います!
そして、いつかは、めいどりーみんSBYでライブする夢を叶えたいと思います!
それでは、この辺で!

番長

こんばんは

先日は楽しい時間を過ごせました。
皆も喜んでたよ❗
主催者としては大満足でした。

皆のおもてなしに感謝です。

部屋にタペ飾ったらいつも一緒にいる感じがしてテンションが上がるよ
実物が一番だけどね

すけさん

しおさま

東のかくさん
こないだはおひさでございました。
また神出鬼没現れます。

では(*´-`)

KOUDAI

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
コメ遅くなってごめんね!
実は俺のアプリが調子悪くて上手く出来ないんだよ…!
時々あんねん(´д`|||)
でも今は大丈夫だよヽ(・∀・)ノ
俺は今日大手町で日勤作業したよ(急遽)
昨日成増の時に言われたよ…後輩にね…(。>д<)
明日は曳舟で日勤作業だよ…(。>д<)
しかもまた始発に乗らへんと間に合わへんからね(´д`|||)
4時に起きるからね!
渋谷いつ入国しようかな?
確かに早めにるぅちゃんとゆのはちゃんに会わへんと…もう迫ってきとるし…(。>д<)
しおりんはいつでも会えるもんね(T_T)
でもしおりんにも会いたいねん(みしぇるちゃんのポーズしてねヽ(・∀・)ノ)
俺明日頑張れば明後日は休みだよヽ(・∀・)ノ
明明後日はまた浅草で日勤作業だよ(T_T)
また俺が鍵担当なのかな?
疲れるよ(。>д<)
しおりん…ほんまにごめんね(コメ遅くなったよ!)
今日も疲れたよ(。>д<)
るぅちゃん&ゆのはちゃんの卒業式には行かれへんよ!
夜勤で無理やねん(。>д<)
夜勤がなければ…(。>д<)

ぴろにゃんSTAR☆

ちゃおり

さくら好き♪
ワインも美味だから飲みたい☆
鰹メニューも+アルファで復活してくれて有難き。

ロマモ、単なる障害物になってしまった(^^;)
すまぬ。。。
でも、5年は記憶に存在できそうなのでそれは収穫()

さくらタペ、しおりんにとってお気に入りのフレームだしむしろできあがりが楽しみでならない!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る