ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ ホニチャンありがとう

໒꒱ ホニチャンありがとう

✩ お給仕










今日もお日様ありがとうございました











桜ワインとしおりんとゆのは。





ゆのはとお給仕被るの今日が最後でした。








とは言っても帰りにお日様組でご飯食べに

行ったんだよ~(=^・^=)

ホニチャンとずっとオムライス食べたい!って

言っててゆのはも誘った。(ほぼ無理やり)








ゆのはは私よりも偏食だった。







そしてこの後がな。

悲惨だった。








ゲーセンに寄ったの(フラグ)


ホニチャンが欲しい!って言ったぷいきゅあの

缶バッジをそれとない金額でGETしたノリで

(ちなみにここでゆのはは解散)







ぶりぶりざえもんを200円でGETした。

そのあとが問題だった。






シロを取りたくてとちゃりんちゃりんと課金をし

お姉さんがめちゃくちゃ取れる位置に置いてくれても

取れなくて20分近く格闘したと思う。



もうこれで取れなかったら無理だよって位置に

設定してくれてやっと取れた。










///// 歓喜 \\\\\




あんなにゲーセンで叫んでる女なかなかいないヨ。

店員のお兄さんなんてわたしたちのこと

避けて歩いてたからね:woman_shrugging::thought_balloon:(笑)


そのあとポチャッコ挑戦したんだけど

挫けた(金額は想像にお任せします)






長い時間わたしの格闘を見守ってくれた

ホニチャンに感謝したいと思います。

ぷいきゅあ大切にしてください。










そして明日はめーてるの誕生日だよ:woman_gesturing_ok:















一緒にめーてるお祝いしようね:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:











明日まとめてコメント返します(=^・^=)
















前髪ないのもいけるかな?








SHIBUYA しおりん( ˆoˆ )


いいね 41

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!