ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ホニチャンありがとうへのコメント

らうでぃしおさま推し

ヤ バ い 。゚(゚´Д`゚)゚。



ゲーセン の 巻

カワ(・∀・)イイ!!


コメント しなくちゃ ヽ(^o^)丿




って

思ってる

うちに


もう

新しい 投稿が …



(´・ω・`) すぐに 書かない からだ …


極めて 反省




ごめん なむなむ ( ´艸`)

しゅう

めーちゃんバースデー

(^_^)/おはよー!

昨日はめーちゃんのバースデーだったんだね。
3月は卒業シーズンだけど、その中でめでたいことがあるのっていいよね!(^-^)
ゲーセンでマカロン使い過ぎちゃったのね(^_^;)(笑)

師匠

お疲れ様!

かなり課金したんだろうな~(笑)

写真上手く撮れてるね♪

おかにゃん

おかにゃん

おかにゃんです(*´ω`*)
更新されてたのに気付かなくてごめんなさい(´・ω・`)

タペ買うから許してね(ゝω・´★)

ゆのはちゃんいなくなるのは寂しいですね(;つД`)
2回ほどいっしょしましたけど僕の事は果たして覚えてくれているのかな?
戻ってきてくれるの祈ってる(;つД`)

オムライス大好きだ(*^^*)
今度食べるからしおりんお絵描きしてねo(^o^)o

しおりん好き嫌い多いのかな?
おかにゃんは嫌いな食べ物ほとんど無いよ(ゝω・´★)
納豆意外なら何でも食べれるよ(*≧∀≦*)

UFOキャッチャーは一時ハマってた時期があったな(^-^)
1度だけアームが箱に刺さって中のフィギュア全取りしたことあるよ(笑)(笑)(笑)
あれは友達と爆笑した(*≧∀≦*)
お財布には全然優しくないけど取れた時の達成感は凄いよね(笑)(笑)(笑)



全然ありです(*≧∀≦*)めっちゃくっちゃ美人です
(///ω///)
バッチリo(^-^o)(o^-^)oドストライク(/ω\*)
またしおりんにハートうちぬかれた(/´△`\)

めーてるちゃんおめでとう(ゝω・´★)
また一緒にバカしたいな事ですな(*≧∀≦*)

バイ(^_^)/~~

キウイ

俺自身はクレーンゲームの才能が無さすぎて一切プレイしない(福沢さん1人分召喚してもムリだと思う)

今日はめーてること冴羽獠さんが大変喜んでたね
あんな絶叫するとは・・・
次しおりんに逢った時は塩キウイの新曲お披露目かな?

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
早速本題!
なんか楽しかったみたいですね!みんなでご飯食べゲーセン寄って、クレーンゲームに夢中になって欲しいものを狙うというほのぼのとしていいですね!ゆーすけもそういう体験をひさびさに体験したくなりました!
まぁすればいいじゃんって話しですけどね!(笑)
そして、話し変わって明日は、めーてるさんの誕生日なのですね!
そういえば、めーてるさんの誕生日の日同じ誕生日の人がいますね!
自分が、前にはまっていたのが、AKB48で、今は元になってしまったけど、渡辺麻友と同じ誕生日だとわかった時、うらやましく思いました!
ゆーすけも、1月25日に生まれていたらなって思わず感じました!
そうすれば、自分の誕生日は、櫻井翔さんと同じって自慢できたなって感じです!笑
それと、話しは、長くなってしまいましたが、話し変わって!
春ソングの歌詞のフレーズ募集中です!しおりんさんから、どんなフレーズが出るか楽しみです!
それでは、プロジェクトの打ち合わせがあるので、このへんで!

ぴろにゃんSTAR☆

シロ、、、、、

力尽きたか。。。

桜ワイン、毎年飲んでる♪
美味。
めーてるBD間に合って良かった。
正直、難しいと思ってたので、
行けなかったらモヤモヤしてたろうなぁ。。。

でこりん、
割りとお気に入り♪
割りと、、、かなりかな。

めろチャン

ぷいきゅあーー!!!

ぷいきゅあ今日からつけます

もえのここあ

さよならなんかは言わないせない

ごめんね 君は素敵な人(////> _< //// )


もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!(U///'ᴗ'///U)

しおりん さん。 (/// ' ᴗ ' ///)


かわいい女の子 紹介してーーー
( /// ' ᴗ ' /// )

またね

じゃんけん ぽいっ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る