ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ てるさんおめっと♡

໒꒱ てるさんおめっと♡

✩ お給仕











今日は久しぶりにたくさん自撮りした……!











めーてると冴羽獠のお誕生日だったよ (˙꒳​˙ ):heartbeat:












すっっっっっごい喜んでたよ~~( ˆoˆ ):heart:

冴羽獠からのお花とか

香ちゃんとご主人様の連盟のお花とか

めーてる初?のソロの転写ケーキとか!

協力してくれたご主人様ありがとう(=^・^=):sparkles:





しおりんもさくらちゃんからお花欲しい:sunglasses:(便乗)



4月8日出戻り3周年だよ:sunglasses:

あー、さくらちゃんからお花とケーキ欲しい:sunglasses:


ピンクの可愛いお花(˙꒳​˙ )











てるさんが大喜びでよかった1日( ˆoˆ )









コメ返するって言ってたんだけど

ちょっと明日にさせてください~!






今日は取り急ぎ

めーてるのお祝い編でした!
















SHIBUYA しおりん (˙꒳​˙ )



いいね 40

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!