ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 気持ちは至ってシンプルに

໒꒱ 気持ちは至ってシンプルに

✩ お給仕








まりんの最後のブログ読んで

とても感動している。





わたしは決して優しくないし

本当にサバサバしてるから

ああいうこと書いてもらえるのが嬉しいなぁ。





なんだか言葉に表せない気持ちになってる






(笑)










今日はるぅちゃんと最後のお給仕だった!









るぅちゃんみたいにストレートに

感情を伝える子はすごいなぁと思っていつも

見ていたけれど。


わたしには出来ないことだから

とても羨ましい。








ほんと何人、何十人の卒業を見守ってきたか

もう数え切れないんだけど

いつになっても寂しいものだね。






最後の日は1日しかないから

みんな金曜日の卒業式顔出してくださいね!









SHIBUYA しおりん


いいね 41

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!