ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 君を探していた

໒꒱ 君を探していた

✩ お給仕









なんだか最近ブログがなかなか反映されず。

めーてるの誕生日のこと書いたやつが

今朝反映されたので良かったら見てね:blush:








そして今日は天気が良くなかったので

なにもやる気が起きず ( ˘ω˘ ).。oO





ずっとクレヨンしんちゃんみてた








チョコビ美味しい:smiling_face_with_3_hearts:





てるりん二人ともお休みだったんだけど

休みですらくだらない連絡取り合う(˙꒳​˙ )(笑)







そろそろ髪の毛染めようと思ってるんだけど

暗いのか明るいのどっちがいいと思う?








ぶい






:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:









コメント返すョ






✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


さっそく桜ワイン飲みに来てくれてありがとう~!!

急遽キッチンだったからなかなか話せなくて

ごめんね(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`):thought_balloon:チェキとかもありがとう~~!!

めーてるバースデーも来てくれるって信じてたから

とても嬉しかったよ ~~~:rofl::two_hearts::two_hearts:

めーてるもめちゃくちゃ喜んでた!!!!!!!





✩ こうだい ໒꒱


もうるぅもゆのはも明日卒業だよ~~( •ᴗ• ;):thought_balloon:

できれば明日入国してあげてね!

また仕事休みの日に遊びにきて~~:blush::heart:





✩ すけさん ໒꒱


西のすけさん!!:man_raising_hand::heartbeat:東のかくさんです!:woman_raising_hand:

突然のすけさんでびっくりしたよ~~!

チェキ撮ってくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ ):sparkles:

またフラフラーっとすけさんかくさんしようね!





✩ 番長 ໒꒱


この前も昨日もたくさんありがとう~~(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`):two_hearts::two_hearts:

番長が楽しんでくれてるのならそれで何よりだし

タペストリーも飾ってくれてほんとにありがとう!

桜のタペストリーも嬉しい:woman_raising_hand::heartbeat:

またいつでも息抜きに入国してね(˙꒳​˙ ):sparkles::sparkles:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


え、しおりん作詞とかポエムとかめちゃくちゃ苦手

だから無理だよ~~( ×_× )(笑)

ゆーすけさんが考えてくれたやつ楽しみに

待ってるねー~~:woman_raising_hand::sparkles:






✩ まこっちゃん ໒꒱


まこっちゃんこの前は2日連続ありがとう~~!

タペも喜んでもらえたみたいで良かった:blush::sparkles:

ライブもたくさん楽しかったね( ˆoˆ ):heartbeat::heartbeat:

また仕事落ち着いたら遊びにきてね~!





✩ しゅうさん ໒꒱


桜のワイン可愛いよね~!みんな美味しいって

飲んでくれるから嬉しい~!





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


まだお誕生日に誰がいるかわからないけど

入国してくれたらみんなで全力で祝うよ~~!

かわいい女の子はめいどりーみんにたくさんいるから

ぜひ逢いに来てみてね~:blush::heartbeat:




✩ おかにゃん ໒꒱


水では酔わないかな~( ˆoˆ )(笑)でもみんなが

桜のワイン飲んでるのみるの好きだから

それだけでとても満足だよ( ˶˙ᵕ˙˶ ):heartbeat::heartbeat:

おかにゃんの好きなお菓子はわからないけど

アルフォートかな?わからん( •ᴗ• ;)(笑)

しおりん好き嫌いめちゃくちゃ多い:rofl::rofl::rofl:






✩ しゅういちさん ໒꒱


三重!遠いね~~~( 'o' )!!:sweat_drops:

ん~SHIBUYAはGoogleマップとか見てくれば

たぶんすぐ分かると思いますよ~!しおりんは土地勘

いいからわりとどこでも行けるけど、

土地勘ない人はちょっと分かりにくいかな?:thinking:





✩ めろチャン ໒꒱


がんばえーーーー!!!ぷいきゅあーーー!!!





✩ キウイたん ໒꒱


キウイたんクレーンゲームめちゃくちゃ下手そう(笑)

でもあれは上手い下手もあるけど設定の善し悪しも

あるから難しいよね~~( ×_× ):thought_balloon:(笑)

キウイたんのスノハレめちゃくちゃ良かった:rofl::sparkles:

次こそ新曲しよう:man_raising_hand::woman_raising_hand:まるまるもりもり!





✩ 師匠 ໒꒱


それなりに課金させていただきました( ˘ω˘ ).。oO

これだからクレーンゲームは( ˘ω˘ ).。oO:anger:(笑)

いい写真っしょ~~!!!!





✩ らうどさん ໒꒱


意外と更新してないようで更新してるから

コメントはお早めにだよ~~( 'o' )!!:sparkles:(笑)

でもおじいちゃんがコメントしてくれるだけで

とっても嬉しい( ˶˙ᵕ˙˶ ):heart::heart:️会いたい( ˶˙ᵕ˙˶ )








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







明日はるぅゆのは卒業式!

とチャイナイベントよ~~( ˶˙ᵕ˙˶ )







みんなあそびにきてね( ˘ω˘ ).。oO









SHIBUYA しおりん

いいね 41

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!