ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 君を探していたへのコメント

おかにゃん

いつもコメ返ありがとう

おかにゃんです(*´ω`*)
まだ間に合うかな?

しおりんは黒色が良いと思う(^-^)
(おかにゃんの好みなだけ)
どっちも似合うと思うけど(*^^*)

そうか~(´д`|||)
しおりん好き嫌い多いのか~o(^o^)o
お嬢様かな?
ちなみにこれだけは絶対に無理ベスト3教えてね(*´∀`)
ちなみにおかにゃんは
納豆
以上です((( ;゚Д゚)))

チョコビめっちゃ好き~o(^o^)o
邪道かもしれんけどチョコビホワイトがめっちゃ好きだ(*^^*)

ちなみにクイズの答えはハズレです(*´ω`*)
答えはエリーゼでした(ゝω・´★)
エリーゼホワイト一生食えるo(^-^o)(o^-^)o
また挑戦してね(#^.^#)

卒業ラッシュは寂しいよ(;つД`)

(^_^)/バイ
しおりんは超美人(///ω///)

もえのここあ

別れとは 辛く

ごめんね 君は素敵な人(////> _< //// )


どうも ここあです。

ごきげんよう!!!(U///'ᴗ'///U)

しおりん さん。 (/// ' ᴗ ' ///)


まだお誕生日に誰がいるかわからないけど入国してくれたらみんなで全力で祝うよ~~!のお返事返すよ

かわいい女の子はめいどりーみんにたくさんいるから のお返事返すよ

いやだ いやだ いやだ

推しちゃん
ひなたさん しおりんさん どりすさん
BD前日、当日誰か推しちゃんいなきゃ
1分で帰るよ~だ(/// ' ᴗ ' ///)


ここあ 激おこ だぞ

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

どちらかと言うと暗めの髪色の方が好きかな。
さくらワインって、季節感があっていいアイデアだと思う(^-^)
めーちゃんのバースデー記事、拝見したよ~(^_^)/

ぴろにゃんSTAR☆

明るい髪のしおりん

休みの日もてるりん仲良し♪
うらやましい、、、

こめへんありがとねっ!

キッチンでも全然よきよき。
たまに絡んでくれるし。

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
今、帰宅しました!ちょっと飲みすぎた!
さてさて、本題です!
明日は、卒業イベントがあるのですね!行きたいけど、ライブがあるので、行けないのです!
話し変わって、クレヨンしんちゃん見ていたのですね!ゆーすけもよく見ます!
そして、チョコビ!ゆーすけの最近のおやつ!仕事の合間に食べています!
話し変わって、コメ返ありがとうございます!
作詞ができたら、しおりんさんに見せたいと思います!楽しみにしてて下さい!
そして、ゆーすけお知らせがあります!
4月6日土曜日に、肩のバランスを良くする手術をします!
不安があるけれど頑張ります!でも、手術はこれで、3回目!
2回とも肺の手術を受けているので、肩の手術入れて3回目です!
でも、怖いです!
それでは、今日はこのへんで!


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る