ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 気持ちは至ってシンプルにへのコメント

えいじろう

イヤイヤイヤイヤ

まりんもるうたんも、もちろん良きだけど、しおりん様のここまでの立ち位置と人気は、あなたに素晴らしきミリョク有りきって事ですからー!笑

おかにゃん

しおりんはとっても優しいよ

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)

僕もまりんちゃんのブログ読んで感動(/´△`\)
あ~戻ってきてほしい~(´д`|||)

でもまりんちゃんの言うとおりしおりんはとっても優しいよ(*^^*)
自分の良いところって他人の方がよく知ってるんやで?
少なくともおかにゃんはしおりんには毎回とっても癒されてます(*^^*)
しおりんはとっても楽しい(ゝω・´★)
楽しい人って優しい証拠だ♪(/ω\*)
しおりんの事悪く言う人はぶっ飛ばすから大丈夫o(^-^o)(o^-^)o
だからこれからもよろしく(*≧∀≦*)
しおりんはそのままで良いよ(〃ω〃)

(^_^)/~~

ぴろにゃんSTAR☆

まりん卒

まりんの最後のブログ読んで、すごいなって思ったよ。
卒業したあとに書かれるブログ何人、何十人と見てきてるけど、お店のみんなにメッセージを残して、、、それがまたわかりやすい♪

またいつか会えるといいな。

明日はるぅちゃんも卒業、
2枚目の写真
るぅちゃんの心の中をのぞいてみたい☆

KOUDAI

しおりんおはよー( 〃▽〃)早朝の挨拶になるよ!

しおりんおはよー(*´∀`)
早朝の挨拶だよ(*´∀`)
俺は今夜勤作業終了したけど今夜も夜勤だし…明日も夜勤だよ!
土日は休みだよヽ(・∀・)ノ
ちなみに夜勤場所は目白だよ(´д`|||)
でもやる範囲少ないし…ぶっちゃけ楽かな?
でもやっぱり大変だよΣ(゜Д゜)
椅子やテーブルは重いし…運ぶとき…(´д`|||)
それにテナントなんて食器類あるから割ったら大変だし…(´д`|||)
割ったら弁償だからね(当たり前だけど…)
しおりん…最後の最後に俺はまりんちゃん会えなかったよ!
まぁ俺は仕事が優先の人だし…(´д`|||)
でも普通はそうでしょ?
違うのかな?
俺しばらく渋谷に行けてないよ(。>д<)
俺の事忘れられてるのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る