ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ おわった!&コメ返へのコメント

すぅさん

しまったー

やっちまったー。
記事一個飛ばしてる。
すぅさんです。

ダメだ今日ドタバタしてたら更新チェック
遅れた。_| ̄|○

おーコメ返一個逃した。痛恨の極み。

しお様のiphone破壊の衝撃と同じくらい
のやっちまった感。

、、、て修理は出さない女子?
月末崩壊phone見れるかな?

りょう

りょうりんです。

こんにちは(*´・∀・)
改めてダンスフェティバル準優勝おめでとう。
昨日は会えてよかった。
うん、今度ゆっくり話そう。

29日イベントの時は僕のバースデーでもあるからその時しおりんがいたら嬉しいな。

みおりのゆう◎

お給仕

お疲れ様でした!
踊りまくって体力戻さないとですね
基本ひまなので更新気づいたらこめんとすると思いますw
iPhoneってひび割れてても使えるから直しに行くのめんどくさいよね、ただ画面見づらいのが厄介
しおりんのギャラクシー見なければ(( 'ω' 三 'ω' ))

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

日様と月様お疲れ様でした!
えーiphone壊れるなんて! すぐ治れるようにです!

イベントに行けないけど行きたい思いだけは誰より強いんですよ! (笑)
日本までは分からないけど韓国では一番に! <
(「左胸の勇気」聞きながらコメントしている間)

#ひなわずらい #しおわずらい
#ひなしおりんをためなら何でもしたい

あ、これは別の話なんだけど
もしよければしお様と呼んでもいいですか? (笑)

せんせい

ばんは~

最後に画像重複すると自分大好きみたいやんな

海外って言っても羨ましくない国やで
ヒントは…
やっほーローラだよw

やしゅお

ありゃ(/ロ゜)/

気がついたら

コメ返まで
通過してる、、、(((((゜゜;)


かなしみおさしみ(T^T)(T^T)(T^T)


今日も楽しかったぞょー\(^o^)/


なむなむ



#しおりんかまたり
#しおわずらい
#まさかのてんてー
#赤いスイートピー♪
#値段を誰も知らない件、、、
#なむなむ

師匠

お疲れ様!

バリバリに割れてても バリバリ働いてくれればいいか…

保護シートみたいの貼ったら?

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

ん〜どのしお様にしようか悩む。。(勘違いしないでや物販のことやで)。
満喫とSPの違いはデカアクリルスタンドだけなんやろうか?だとするとアクリルスタンドめちゃ高いですけど(白目)
抱き枕はイベントやのうてもメイド服ならいけるし、ギャラクシータペは頼むの確定やし、ロケタペも気になるところ。あれもこれもは無理やしなぁ。。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る