ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ おわった!&コメ返

✩ おわった!&コメ返

✩ お給仕







お日様からお月様ありがとうございました!


















プレートありがとう \\٩( 'ω' )و//♡♡






そしてイベント予約もありがとう~~!

時間なくて申し訳ないけれど

あと2日しかないのでよろしくお願い致します。:sweat_drops:







あ、しおりんのiPhoneが割れました











なるほどぉってかんじ。

かなしみ。


でもまだバリバリ動くから

さすがiPhoneだなって感心してる \\٩( 'ω' )و//

iPhone割るの常習犯すぎて悲しみも薄いけど。

もはやiPhoneは割れてるものだと思ってる。








そういえば、ダンスフェスティバルのときの

物販が渋谷店でも買えるようになりました!



缶バッジ ブロマイド キーホルダー



よければGETしてね \\٩( 'ω' )و//








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







:postbox: _____ :love_letter: .コメ返





1.しもたそ


しー\\٩( 'ω' )و// わたしの力というよりはみんながブログとか見てくれてランキングあげてくれてるおかげだよ~、なむなむ。浴衣女子は可愛い\\٩( 'ω' )و//♡♡三人で来るのたのしみにしてるよー!




2.ゆうくん


わたしもコメント高まった(U ∩'ᴗ'///U)♡ 基本的にはコメント返してるから暇な時是非コメントしてね~! そう、バンもんとコラボしてるらしくてしおりん以外のメンバーとも撮れるからバンもん好きならオススメだよ ( ´﹀` ):two_hearts: 浴衣!わんちゃんを期待して楽しみにしてるね ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡




3.りっぷ


今日から君はしおりん教信者だ。




4.ジェイド


ん?まぁ普通じゃないかもだが普通だぞ? ( ﹡ˆoˆ﹡ )(笑)浴衣可愛いもんねー、これないの残念だ。゚(゚^ω^゚)゚。写メ載せるから楽しみにしてておくれよー!




5.せんせい


せやで、みどりさんや。 え、海外出張とか羨ましいけど来れなくなるのは残念だから複雑やんなぁ ꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄なむなむ。 そう、なんか画像重複すんのほんとやめてほしい、はずかしい。(笑)




6.ゆうにゃん


それなぁ、なにがきっかけなのかは全然わからんがとても嬉しいね\\٩( 'ω' )و//✩なむなむ 了解だよー!会えるの楽しみにしてるなぁ ( ﹡ˆoˆ﹡ )




7.りょうりん


今日は来てくれてありがとう \\٩( 'ω' )و// チェキも撮ってくれてうれしかったよーー!今度はゆっくりお話しようね ꜀(.௰. ꜆)꜄




8.おみやさん


大丈夫か??? (´・_・`) とりあえず生きてくれ。いやぁ、しばらく踊らないと余裕で体力落ちるねwwwwwwwwwwwwwwwwww お、ひさびさに会えるのね!たのしみにしてるわ \\٩( 'ω' )و//




9.たかさん


あと祭りは余裕\\٩( 'ω' )و//まかせてくださいよ!!!!お!今週土曜!楽しみにしてる ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!




10.すぅ


ウォーミングアップなかなかしんどかったよ \\٩( 'ω' )و//(笑)でも徐々に体力取り戻したるわ!めちゃくちゃ絶妙な顔してるよねwwwwwwwwwwwwさすがわたしだわ。







コメントありがとうございました!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







またあしたね \\٩( 'ω' )و//







めいどりーみん しおりん

いいね 420

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!