ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 生まれた事 出会えた事

✩ 生まれた事 出会えた事

✩ お給仕







今そばにいれること、ありがとう\\٩( 'ω' )و//






いい歌 \\٩( 'ω' )و//

















今日も今日とて暑かったね 。゚(゚^ω^゚)゚。

夏嫌い 。゚(゚^ω^゚)゚。


引きこもっていたい







ただ引きこもってたらお給仕できないので

今日も元気にお外へ \\٩( 'ω' )و//









おはるちゃん発見




今日もよろしくね \\٩( 'ω' )و//






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信





1.ぐれにゃん


さぁ、どのしお様にする? (意味深)アクリルスタンドなぁ。それはしおりんも思ったけど(笑)デカアクリルスタンドGETしてくれないのかーーーー。でも抱き枕ってイベントの時しか注文できないんじゃないの?普通にもできるの?(情弱) ロケタペはめちゃくちゃ気になるやんなぁ。わたしも気になる。そんなことよりはよぐれにゃん会いたいぜよ\\٩( 'ω' )و// あ、みどりさんにブログみましたとお伝えください、布教ありがとうございます。なむなむ。




2.師匠


そう、動けばなんも問題ない ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! (笑) 過去に保護シート貼ってても割れたことあるからもう無駄な出費はやめてるねん \\٩( 'ω' )و// もう割れてるしな!!!、ははははは!!!




3.やしゅお


こんなこと言いたくはないが最近やしゅおコメントへの意識が低いんじゃないかと思ってる (怒ってる) ハッシュタグおいちゃんさぼりーみん良くないよね?? \\٩( 'ω' )و// ってのは冗談(4分の3本気)で、昨日もありがとう~~!赤いスイートピー、よくわからんが。イベント予約も!ありがとう!あ、そしてそして本題。

✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯ やしゅお :sparkles::sparkles::sparkles:

やしゅおにとって素敵な一年になりますように。まぁしおりんが素敵な一年にしてあげるんだけどね ☆〜(ゝ。∂)!ゼッタイシアワセニスルカラナー!!いつもありがとう♡ ✩しおりんかまたり ✩もはやかまたり懐かしい ✩誕生日おめでたい ✩明日わいわいしような




4.せんせい


ほんとそれよwwwwwwwwwwww自分大好きマンアピールすぎてしんどいわなぁ、しかも画像なかなか大きいから余計恥ずかしいよね ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)うける。ヒントだされてもよくわかんねぇwwwwwwえ、ローラってどこの人\(^o^)/(笑)なんにせよしおりん海外行ったことないから羨ましい ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!




5.ジェイド


まぁiPhoneは割れても使えるから使えなくなるまでは放置するけどな \(^o^)/(笑)左胸の勇気ってなにー?今度しらべてみる ☆〜(ゝ。∂) しお様?別に良いよ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)




6.ゆうくん


しおりんめちゃくちゃ新陳代謝良いからちょっと踊ると汗ダラダラやねん (汚い) 踊りまくるのは楽しいけど目に汗入るとウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! ってなる\\٩( 'ω' )و//(笑) しおりんもお給仕以外基本暇だし1日1回は絶対に更新するからよろしくね:v_tone1::heartpulse:(笑) そうなのそうなの、iPhone優秀だから使えるのよねぇ。今回のひび割れは右上だから画面にはあんまり影響ないからしばらく使い続ける( ˙-˙ )(笑) ぎゃらくしおりんみにきてー!\\٩( 'ω' )و//




7.りょうりん


ありがとうね \\٩( 'ω' )و//✩ りょうりんの誕生日は29日が当日なのー? しおりんいるかは前日のアプリ見て確認してもらうしかないけどいたらお祝いしようね☆〜(ゝ。∂)!!!!





コメントありがとうございました!











めいどりーみん しおりん


いいね 476

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!