ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ おやすみなさいは一日の締めくくりへのコメント

koudai

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりん俺は今日休みだよ!
けど提出物書いたりして…アイコスマルチの掃除してたからね?
まぁアイコスの掃除はプライベートの事だから構わないとして交通費書くのダルかったよ(でも書く日が中々見つからなくて…)
明日なんて俺また浅草で日勤作業するし…(´д`|||)
明後日なんて…池袋で日勤作業するかもしれないし…(´д`|||)
明明後日なんて銀座で夜勤作業になるからね!
そうなると書く日がないからね(´д`|||)
しおりんあと俺は渋谷に入国したいと思ってるよ( 〃▽〃)
まぁ来月の下旬辺り入国かな?
勿論お月様で…(´д`|||)
詳しくはまたコメで教えるかもしれないよ?

番長

お疲れ様です

会えて良かったです。

支えれなくてごめんねm(__)m
まだまだ足りないって痛感してます、

しおりんが1番 だあー

もえのここあ

別れとは 辛く

しおりんちゃん

もえのここあだよ

ここあがごっそり隠れたの、バレちゃった


お祝いケーキはもう少し仲良くなって、からね


今日は たくさんお話してくれてありがとうね

でも 本当はゆっくりお話したい

オムライス完食できなかった
ケーキは無理だよ
ごめんね

バンドじゃないもん! はわ~








ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
少しずつリハビリも進んできてます!少しずつだけど、入国できる日も近づいてきてます!
さてさて本題!
おやすみって言葉は、本当に一日の終わりの言葉ですよね!
給食って言葉懐かしいですね!いまから何年前だろう?給食ってワードは、8年ぶりに聞きました!
話し変わって、今日のラジオのお便りテーマは、好きな給食です!
しおりんさんは、給食は何が好きですか?
ゆーすけは、揚げパンと、味噌ラーメンです!必ず、セットで給食に出ていました!とても嬉しかったですね!
もう一つのラジオのお便りテーマ落ち着く場所です!
しおりんさんの落ち着く場所は、どこでしょうか?
ゆーすけは、やっぱりめいどりーみんです!
とても楽しいし、ライブのクォリティーの高さ、それに、やっぱりおまじないが楽しい!
最後に、最近YouTubeでQSCSの動画を見て寝ています!
それでは、ラジオ始まるのでこのへんで!

koudai

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
彼シャツ?
何なのかな?
しおりん明日でも構わないよ!コメは…Σ(゜Д゜)
眠いなら寝てね!
睡眠は大事だし…( 〃▽〃)
俺は昨日十条で日勤作業したけど二時間ぐらいやって終わったよ!
そのあとに池袋のゲーセンに行き湾岸ミッドナイトやったからね(1play200円だったし…100円だと思ったのに…)
明日は俺また浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
でも多分早く終わるんじゃない?
スムーズに流れれば…( 〃▽〃)
でも俺含めて四人で作業するからね…Σ(゜Д゜)

師匠

お疲れ様!

暑いね~

暑い時のカレーって有りだと思う

ボクサーまさにゃん

しおりん様お元気かな\(^o^)/

お返事はゆっくりでも大丈夫です\(^o^)/

あと少しで平成終わりなので思い出作りたいですね!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

最近だといっちょめ来てるけど、近日SBY行きますね!!!

ゆーすけ

おはようさぎ

コメ返いつでも大丈夫だよd(⌒ー⌒)!

彼シャツ姿のしおりん可愛いな♪♪

しおりんと結婚したい( ̄ー ̄)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

木之本STAR☆

最近眠い日が続く

いつも寝落ちしてるからよくわかる、、、

眠い中でのこめへんは大変(-_-;)
われの分は全然パスして大丈夫♪
寝て寝て☆

彼シャツだっ!



たいちぃ

うひょー

彼シャツやばい可愛い\(♡~♡)/

おはよ!って起こされたいんご( ᵕᴗᵕ )

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る