ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ おやすみなさいは一日の締めくくりへのコメント

おかにゃん

美人

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)

しおりんの彼シャツは世界で1番やな(ゝω・´★)
大人やで(^-^)

給食はとろとろチーズ揚げで決まりやで(*≧∀≦*)

それ食べながら(そう言えばおかにゃんの半分はチーズで出来てるらしいからな~)って思いながら食べてみてね(*´∀`)

それと4月22日は誕生日やからコメ返でお祝いしてほしいな~(^_^)/

期待して待ってるよ(/_;)/~~
おやすみ~(ノ-_-)ノ~┻━┻

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

わい1日有給取って10連休にした!
みどり色は忙しくて復活ないみたい。
徐々にイベント日近づいてるけどどう?
たしかに手作り的なのなくなった今、作っくれた!書いてくれた!的なんいいよなぁ〜
あとは肉フェス的グルメフェス行きまって食べまくる予定。

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪彼シャツ好きだよ♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る