ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 先のことは、またその時考えますへのコメント

なるくん

やっぱ

後先考えずに全力で今に立ち向かうのが一番後悔しない気がするー( ・ω・)ノ


俺も今頑張らねば(^^;
黒子くん勉強になるのかな?しおりん教の聖書として読んでおくべきか…
とはいえしおりんと話ができるようになるまで読み込める気が…(^^;


とはいえ、途中で離脱しちゃってごめんねー!_| ̄|●


朝までジャージャーして集合写メとか撮りたかったぞよ…●| ̄|_


とはいえ、ヘブンズのチームSBYがまた集結できたし、お話も出来たから収穫ありかな…?
来年までにはもーっとチームワーク高めておかねば!

とりま、土曜日はお疲れ様!!( ・ω・)ノ

しもたそ

p(^_^)q

黒子くんは、カッコ良いよねp(^_^)q
ってか、黒バスはみんなカッコ良い♪( ´▽`)

弟に全巻借りて復習しておりますよー( ´ ▽ ` )ノ
…弟の部屋がマン喫より快適♪( ´▽`)
こち亀とか全巻あるし、ジャンプ系の漫画で
埋め尽くされているなぁ…( ̄▽ ̄)

そろそろダメ人間になるなぁー(T ^ T)
なんか始めよー( ゚д゚)

♡あいるん♡

おつかりーみん

後夜祭まで凄いなー!楽しそう!
踊れるって言ってもメイドほどじゃないし、足はついていかない←
ほぼ上半身コピーしてるぐらいw
何となくひまりんと踊りたいなで始めたけどやっていくと楽しくなってレパトリー増やしていってるw
最近はラブポーションと脱法ロックがお気に入り(*´∀`*)
ちゃちのこがダンフェスでもやってたはず!

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

昨日は、いろいろありがとうm(__)m

後夜祭…って事だったのでおいちゃん自身の事は
ほとんど意識していなかったから
謎のなんちゃらもだったけど
しおりんがまさかあっこまでしてくれるとは(((((゜゜;)
もーーただ…ただ…びっくりしまくだったょー(((^^;)

感謝の気持ちをなんて言葉で表現したら、
うまく伝わるか四苦八苦して結局いまだに苦戦中だけど(><)
おいちゃんはこれでもものすごーーーーーく
嬉しかった\(^o^)/…ってことだけは
どうかわかってほしい、、、

まさに『涙サプライズ』だったょ(T^T)

おいちゃんが仕掛けたサプライズは
しおりんのサプライズには敵わないやf(^^;f(^^;f(^^;

はい!ゆうしょう\(^o^)/

#しおりんかまたり
#はじめて行使したBD特典
#なんとも照れくさいもんやねf(^^;
#まさかのプレート増産(((((゜゜;)
#花束おいちゃんが花束もらうとは、、、
#やるなぁ謎のなんちゃら(笑)
#萌え爆弾はひとに向けちゃいけないょ(笑)
#びっくりしすぎで寿命が2年は縮んだ予感。。。
#しぶやに移住(?)してきて良かった(^^)
#しおりんと仲良くなれて良かった(^^)(^^)(^^)
#もちろんこれからもしおわずらい
#キャベツが売れたかって…?
#なめるな(笑)
#めでたくしおりんセールに化けました
#なむなむ
#農家のみなさん、ごめんちゃいm(._.)m



すぅさん

そうよのー。

楽しみしかない。
すぅさんです。

もはや29日しか考えてない。
たぶん当日は甚平なんでしょ?

タペ浴衣ならOK。
てかしお様ならなんでもあり。

黒子くんにはなれんけど目指すはありよね。
マジ人生勉強よ。

今黒バスアニメで見直してただただ泣いて
ます。木吉カッケーし、やばす。

そんな大人になりたい。
( ̄ー ̄)

くま

久しぶりです

くまちゃんだけど覚えてるかなぁ?

2年前に愛知からバースデーにきてタペストリー入れたくまちゃんです

ゆうたん

思い出が心の支え(*^^*)

GW中は一睡もせずに、連日お日様からお星様まで夢の国にいて、しおりんの前で死にそうになっていたとはいえ、お給仕をする姿勢、ライブを最後までやりきる姿は、ずっと記憶の中で生き続けてるよ(❁´ω`❁)次に会える時は、万全な状態でおらんといけんねw
昨日は、ひまるに久しぶりに会ってきたよ!すっごく喜んでくれて、本当に嬉しかったや(๑>ᴗ<๑)
そして、カオリチャンへのサプライズとして、ひまのタペストリーをなんばに送るって事をしてみたw反応が楽しみや!!
流石にしおりんのタペは買いに行けないので、引き続き画像や動画で元気な姿を見せてね!
明日もお給仕٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

せんせい

ばんは~

海外は慣れやね
食事も合わないときは徹底して合わないし
とりあえずお腹の薬は持ってくといいよ
まだ十数ヵ国しか行ったことないけど

先のことは考えずにまたしおりんに会いに行くよ

おみやのお兄さん

伝言内容

昨日しおりんの隠れた相方
きく氏の卒業式に行ってたんだけど
ひなちゃんから
しおりんのきく氏への伝言が
男前過ぎて常連みんなアリスで爆笑してた
あれはかっこよ過ぎだぜwww

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

いやぁ、キャベツ=みどりが食べられたかと。
あと、13日ですか、楽しみ過ぎるーーー!
今回は3日間の予定だけどどんだけ会えるかなぁ
あと今回でトランプチェキ完成予定。ギャラクシータペの構成も考え済やで!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る