ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 先のことは、またその時考えます

✩ 先のことは、またその時考えます

✩ お給仕





やっぱりしおりんは黒子くんの言葉一つ一つが

とてもだいすきです \\٩( 'ω' )و// 唐突





黒子くんって意外と名言多いんだよ :thinking::sparkles:








そんなこんなで

昨日はお星様ありがとうございました!





先週のダンスフェスティバルは体調崩して

全然踊れなかったので、みんな集まって

リベンジマッチという名の後夜祭をしてくれました:sparkles:






まさかの花束まで!













プレートもたくさん!


ありがとうだよ~ (੭´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭♡♡♡




たくさん踊らせてくれてありがとうっ!

やっぱ踊るの好きだなっておもった!

自由奔放なしおりんを甘やかしてくれてありがとう



\\٩( 'ω' )و//






そして昨日はバースデーボーイが2人も!



日付変わる瞬間に誕生日迎えたご主人様には

日付変わる瞬間にお祝いできたり

周りのみんながお祝いのギャラクシーシャンパン

頼んでくれてたり (そしてコルク吹っ飛ばすワイ)



一昨日誕生日向かえたご主人様にはサプライズで

お友達ご主人様が用意した花束渡して

涙サプライズ躍ったり




みんなの貴重なバースデーお祝いできて

とてもhappyでした p(^_^)q♡♡

改めておめでとうございます:sparkles::sparkles:





しおりんはライブ盛り上げてくれるのが

いちばん嬉しいかもしれない \\٩( 'ω' )و//

ライブはお互い体力つかうけど、

やっぱジャージャーしてるほうが楽しい :rofl::two_hearts:







昨日もめちゃくちゃ楽しかったです!





ありがとうございました (⋈◍>◡<◍)。✧♡








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信





1.キウイたん


しおりんは基本的に夢の国とお家の行ったり来たりしかしてないよ \\٩( 'ω' )و//(笑)休みの日も極力出かけないのだ。なむなむ。最近なかなかキウイたんに会わないなぁ。




2.ゆうくん


お星様はお星様でめちゃくちゃ楽しいよ~!渋谷の深夜が1番たのしい自信ある (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 前にきょんくんも渋谷のお星様来てみたいって言ってたなぁ(笑)アプリの名前なににかえたのー?\\٩( 'ω' )و//


キャベツの写真!保存嬉しみ~ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )◎ちなみに ( ∩'-'⊂ )シュッ この顔文字一年以上前にめちゃくちゃ愛用してたよ( ∩'-'⊂ )シュッ懐かしい ( ∩'-'⊂ )シュッ




3.ゆうたん


この前ダンフェスでかおりちゃんに会えたよー!めちゃくちゃ可愛かった ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡ 会えなくてもしおりんのこの思い出してくれるだけでめちゃくちゃ嬉しい、ありがとう \\٩( 'ω' )و//✩






4.しもたそ


めちゃくちゃ暑いね、夏。夏が一番嫌いかもしれんわ ( ˙-˙ )(笑)汗かくし暑いし汗かくし。しもたそたちフルボッコされすぎ、、、叩ききゅうりかよ、、、、 ꜀(.௰. ꜆)꜄ 月末元気な姿で会えるの祈ってるよ!




5.やしゅお


勝たせてあげられなくてごめんね、かぁ。しおりんはみんなが思ってる以上に準優勝に満足してるよ \\٩( 'ω' )و//:sparkles:みんなほんとにありがとうの気持ち。おおやけに物販オススメしてくれてありがとう(笑)これからも満足してもらえる物販作りがんばるやでー!


キャベツは無事に売れたかい?\\٩( 'ω' )و//そしてハッシュタグ多すぎてさすがに笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwキャベツ口上、、、、。なむなむすぎ。昨日の深夜もありがとう!素敵なサプライズに協力できて楽しかった!素敵な一年にしようね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) ✩しおわずらい ✩かまたりは思い出 ✩使い続けよ ✩花束おいちゃん ✩タペおいちゃん ✩うれしおりん ✩ふじさん寝バックレ ✩罪深い ✩まじヒビカセ




6.なるくん


忠犬なる公。いつもライブ頼んでくれたり盛り上げてくれありがとう~~\\٩( 'ω' )و//盛り上げ隊長だね!店長然り、なるくん然りめちゃくちゃわずらってんなぁって思いました (⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)


人のコメントいちいち突っ込まないの(笑)やっぱさんかっけーめちゃくちゃ楽しい!お前が一番選手権は余裕で判定してませんでした。うける。キャベツしおりん。略してきゃべりん。キャベジンみたい。昨日は仕事呼び出しおつにゃんでした、、、、。あの後めちゃくちゃ楽しかったなぁ(煽り)




7.りょうりん


引きこもりって良くないのかなぁ?しおりんはそんなことないと思うけどね ☆〜(ゝ。∂)(笑)そうなの?りょうりんの誕生日はいつ? \\٩( 'ω' )و//




8.たいちぃ


大丈夫か?(´・ω・`) たいちぃは元気が一番だぞ~。まぁしおりんも先週39℃の熱出たけどなwwwwwwクーラーでやられると喉が一番しんどいよなぁ。はよ治りますように \\٩( 'ω' )و//


やっぱみんなポニテ好きだねぇ。夏はポにて楽だから好きなの \\٩( 'ω' )و//すいとうp(^_^)q♡♡




9.せんせい


グアム似合いそうってもはやパリピってことだな? \(^o^)/行ってみたさはめちゃくちゃある!けど海外のご飯食べるのって抵抗あるんだよなぁ ( °_° )(笑)




10.ジェイド


韓国も暑いんだねぇ ꜀(.௰. ꜆)꜄:sweat_drops: 熱中症にならんようにきをつけてね!おっけー、こんどその曲聞いてみるね ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


しおりんも体力の強化が必要なんだよなぁ。なむなむ。ギャラクシーひなしおかわいいでしょ?p(^_^)q♡♡お気に入りやねん!




11.ぐれにゃん


デート後に抱けるはめちゃくちゃ笑ったわwwwwwwwwwwww発想wwwwww最高すぎ \\٩( 'ω' )و/やっぱぐれにゃん面白いなぁ。物販予約ほんとにありがとうね!楽しみにしてておくれよー ☆〜(ゝ。∂)歌ってみた楽しみにしてるからな!


くりりーーーーーーん。クリリンとキャベツの関係性分からんのやけど ( °_° )(笑)しお様意外と浴衣に合うからな!




12.むぅさん


後夜祭ありがとうございました \\٩( 'ω' )و//体調はばっちりです!やっぱライブでわいわいするのが1番\\٩( 'ω' )و//タペもありがとうございました!




13.すぅ


外ロケタペの予約ありがとう~p(^_^)q♡♡ひなちゃんと一緒に撮影してくるよ~!ちゃんと浴衣女子だから安心してな \\٩( 'ω' )و// すぅはうなじ大好きだなぁ。うなじぃちゃん \\٩( 'ω' )و//(笑) 29日たのしみだね!




14.KOUDAI


そうなんですね \\٩( 'ω' )و//こんどはひなちゃんとチェキとれるといいですね \\٩( 'ω' )و// 入国たのしみにまってます ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!




15.みやぞう


みやぞう先生の寝落ちはいつものことだからね!まかせといて \\٩( 'ω' )و//(笑) わがままありがとうー!楽しんでもらえたみたいでよかった♡♡ダブルギャラクシー!また遊びに来てね!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




16.あいるん


もう体調はすっかり良くなったよ~!ダンフェスのときひまちゃんもゆいちゃんも心配してくれてたの。゚(゚^ω^゚)゚。優しい!お星様ひなしお当たったらめちゃくちゃラッキーだよ \\٩( 'ω' )و//いつか来れるといいなぁ!あいるん踊れるのほんと尊敬する!今度一緒に踊ろうね~ ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!







コメントありがとうございました!









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











調子のってできないウインクしたワイでも

載せておきますね






おやすみ





めいどりーみん しおりん

いいね 420

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!