ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 今日はしお飯でしたへのコメント

らうでぃしおさま推し

13) 休憩 の 回 ( ̄∇ ̄)




仕事 が 終わらないので …

休憩 の 回



挟みます 。゚(゚´Д`゚)゚。



スミマセン m(_ _)m

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
ラジオ終わって帰ってきました!
さてさて本題です!
6年間って考えると、確かにそうですね!卒業アルバムって言葉懐かしいですね!でも、6年間めいどりーみんでしおりんさんが走って来た証だとゆーすけは思います!
それでは、話し変わってコメ返ありがとうございます!
カップ麺最近は、週2ペースです!野菜もちゃんと食べていますよ!でも、しおりんさんの言う通りだなって思います!ありがとうございます!
次に、今日のラジオタイトルは、子供の頃夢中になったものと、子供のころ苦手だったものです!
しおりんさんは、子供のころ夢中になったもの、苦手だったものはなんでしょうか?
ゆーすけは、子供のころ夢中になっていたのは、野球盤や野球ゲームです!
また、子供のころ苦手だったものは、救急車のサイレンでした!
それが、将来の夢が救急救命士だったので、不思議です!
明日のラジオのテーマ譲れないものです!
この話は、次回にします!
さてさて話し変わって、ゆーすけから重大発表!
実は、ゆーすけ2回目の肩の手術します!明日の午後手術です!
また、炎症が出てしまったからです!
それでは今日はこのへんで!

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

すまん、はなびに全力イクんで何も頼まれんで、
行くとは思いますが。

世界のまささん

ちょっと遅れたけど

6周年おめでとう!
6年前の写真萌えるね♪
もちろん今も良きですよ!
スイカバー食べたことないかも
今度食べてみようかな

師匠

お疲れ様!

暑いね~

行けたら行くよ

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

6年間はホントに小学校と同じ期間だね。
SBY歴が長い人なら、懐かしのあの顔が見れるかも?(^ω^)
競馬は馬券を予想するのも競馬場に見に行くのも楽しいよ!\(^o^)/
はなびちゃん卒まで後1週間だけど、会えたらよろしくって伝えまする(^_^)/

ゆーすけ

おはよう。

しおりん、ちょっと色々とあって、めいどりーみんに行くのをやめます。

今まで本当にありがとう、そしてごめんね。

音楽の方頑張ります!

卒業イベント行けなくてごめんね。

お互いこれから頑張ろうね!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

ぴろにゃんSTAR☆

しお飯うまい

自分が入れる予定の物販、卒業アルバムあるやつだったかなぁ、

6年間だと選ぶの大変だと思う。

水曜日は時間が限られてたけど、会えてよきだった。

ネクタイ、、黄色のほうが自分に合ってると思い始めてるよ〜♪

ごっちゃん

しおりーん!!

こんばんは!
とりあえず今日の入国するよ!たぶん夕方くらいかな(。ゝ∀・)b

…って報告だけです、ゴメン(笑)
楽しみだー♫

カマコー

無題

土曜のお日様しおりん居るみたいから行くことに決めたよ(^^)
諸事情により日帰り遠征になるけどね…
予約物販はどれにしようかなかなか決められなくて困ってます(笑)
必ず今日中に決めて電話で予約する!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る