ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 今日はしお飯でした

໒꒱ 今日はしお飯でした

✩ お給仕










物販の卒業アルバム、

しおりんの画像フォルダから写真選んで

作成する予定なんだけど




ほんとーにいろんな画像がありすぎて

ぜんぜん選べないo(`ω´)o(笑)





知らないキャストとかも出てくると思うけど

これもしおりんの思い出なんだなって思って

見ていただければうれしいです。





冷静に考えたら、6年間って

小学校入学から卒業するまでだよなぁ。




そりゃ写真も多いわ( ◜௰◝ )






:teddy_bear: しおりん卒業イベント :teddy_bear:






明日が物販予約ラストです~~~o(`ω´)o

まだだよ~って方忘れずにねー!

電話でも受付てます(=^・^=)





物販、頼んだことないなぁって人も

ぜひしおりんの最後の物販GETしてください:pray_tone1:




後悔はさせません:pray_tone1:





最後のわがままきいて:pray_tone1:






物販GETしてくれー!








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメント返すョ





✩ キウイたん ໒꒱


でもあと1.2回会えるだけでも嬉しいよ~~!

必ず塩キウイしようねo(`ω´)o:sparkles:(笑)

踊ろうと思った理由はぜひ聞かせて:woman_raising_hand:





✩ じゅんちゃん ໒꒱


めっちゃ休めたよ~((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):two_hearts:





✩ ぽっぽ ໒꒱


ぽっぽ~~!!!絶対!

絶対あと1回は来て欲しい~~( ˘ ˘°。):thought_balloon:





✩ しゅうさん ໒꒱


馬券とかあんま詳しくないけど楽しそうだね~!

次オタロに入国してはなびがいたら

はなびによろしく言っておいて~~o(`ω´)o:two_hearts:





✩ まひろさん ໒꒱


市役所とかいろいろ大変そうだ~~( ˘ ˘°。)

無理せずにね!:sob::sparkles:

また絶対会いたい!ぜひ時間が合えば

入国してたくさんお話しましょう~~:pray_tone1::two_hearts:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


コンビニはよく行きますよ~~(=^・^=):thought_balloon:

でもカップ麺とかばっかだと不健康だから

野菜も食べた方がいいですよ(=^・^=)





✩ らうどさん ໒꒱


ついにたかみなに出会ったとこまで来た!o(`ω´)o

この前も入国ありがとう~~:sob::sob::two_hearts::two_hearts:

おじいちゃんにたくさん会えて嬉しいよ~~!!!

最後は絶対に純クレ覚えます。絶対!!!!!






✩ ぱいせん ໒꒱


その意気込みは大事!o(`ω´)o:sparkles:

ぱいせんがいろんな子に会えますように:pray_tone1:





✩ けんけん@えるも ໒꒱


けんけんこの髪型すきね~~o(`ω´)o:sparkles::sparkles:

今度けんけんきた時またこの髪型する!





✩ ゆーすけ ໒꒱


スイカバー溶ける前に食べちゃうから

あんまりわかんない:thinking:wwwwww

ゆーすけさんいつ渋谷くんのー!!!!





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


最終日じゃなくても会いに来てよo(`ω´)o:sparkles:

もっとお話しよう~~!さよならは言わないね!

しりとりかぁ。「あめんぼ」

あーりんはとっても美人だよ((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):two_hearts:





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


しおりんは基本的にアイスはなんでも好きだけど

スイカバーは一番好きかも((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):two_hearts:

ぴろにゃん昨日会えてよかった~~~!相変わらず

たくさん食べてたね(=^・^=)(笑)

ネクタイ黄色すごいじわじわきてる:rofl::sparkles:

ありがとう~!





✩ こだお ໒꒱


そうだねーーわりとお日様多いかも( ˘ ˘°。)

でもお月もちゃんといるから、また会えた時は

お話しよう~~(=^・^=):two_hearts::two_hearts:

今日はごめんね( ˘ ˘°。)





✩ みやぞー ໒꒱


スイカバーサワーはおうちで楽しんで(=^・^=)(笑)





✩ 師匠 ໒꒱


お祝いしてくれて嬉しかった~~( ˘ ˘°。):heartbeat:

さすが同期やなぁ。師匠なんだかんだで今月

沢山来てくれて嬉しい~~!!






✩ はやてさん ໒꒱


わーーーー!コメントありがとうございます( ˘ ˘°。)

お祝いの言葉も!ほんとに嬉しい:sunglasses::sparkles:

なんば店!まほのことよろしくお願い致します:pray_tone1:

イベントも応援ありがとう~~:rofl::two_hearts::two_hearts:

素敵なめいどりーみんライフを!





✩ あおたん ໒꒱


そうだよー6周年だよーーー( ˘ ˘°。):two_hearts::two_hearts:

お祝いコメントありがとう:rofl::sparkles:





✩ もりむ ໒꒱


もりむなんでも可愛いって言う:rofl:wwwwww

そうなんだよ~もう5月も折り返し( ˘ ˘°。)

あっという間( ˘ ˘°。)あと3回は会いたい(具体的)

もりむ~~~:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:





✩ おかにゃん ໒꒱


しおりん納豆好きだよ(=^・^=)(笑)

6周年おめでとうコメントありがとう:sunglasses::sparkles:

気持ちはしかと受け取った!








コメントありがとうございました(=^・^=)








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








お給仕残り13回











今日も例のごとく写真撮ってないので

一ヶ月前のを(=^・^=)








明日も会おうね







SHIBUYA しおりん

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!