ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ #LAST_SHIORINへのコメント

なるくん

卒業式

おつかれさまでしたー!

しおりん好きになってから二年半くらいかな?
俺の高校野球の期間とほぼ同じくらいしおりん追っかけてたと思うと感慨深いです。


昼からいろんな人が会いに来てて、夜は立ち見も出て(笑)
しおりんの人を惹き付ける魅力ってすごいなぁと思ったよ。


俺は案の定一瞬ガス欠起こしてたけど(笑)


やっぱ当日までにやりたいこと全部やっといてよかったよ。

こんな奴二度と推さねーよ!とか何度か思ったこともあるけど、でもやっぱり最後の辞め方はお見事でした。
偉いよね、しおりんは。最後まで偉かった。


なんかもう伝えたいことは会ってすべて伝えたから、俺的には満足です。やりきった!!!

これからのしおりんの人生どうなっていくのか気にはなるけど、渋谷のIT企業でチャラチャラしたおっさんなんかに着いていったらアカンで!!笑


達者でな。必ずしあわせになるんやで。
あんだけの人を魅了してきたんだから、どこにいっても渋谷店でやりきったことを自信にして頑張っていってください。


最後のメッセージカードありがとう。
一生大切にするね。

今まで本当にありがとう!最後で最高の推しでした!!!

らんちゃん

早いもんやね...

あっという間に卒業したね...
当日は仕事で遠くから見守るだけやったけど
またどこかで会えますように(*^^*)

Thank you, forever
See you again!!

ゆーすけ

しおりんさんこんにちはゆーすけです!

しおりんさんこんにちはゆーすけです!
昨日ラジオで入国できず、しおりんさんを見送ることができなかった!せめて中継でもつないで欲しかったなって思いです!
改めて本題
しおりんさん卒業おめでとうございます!寂しくなりますが、ゆーすけもしおりんさんと楽しく過ごせた時間を宝物に頑張っていこうと思います!ラジオもゲストで来てほしいです!ラジオはいつかだけど!
これが、ゆーすけらしいのかなー?多分昨日卒業式いたら、泣いてしまいゆーすけがゆーすけじゃなくなってしまうのかなーって思いました!
最後に、これから大変なこともあると思うが、しおりんさんらしく頑張ってください!
それでは、元気で!

もりむ

もりむです(。・ω・。)


しおりん、改めて卒業式おつかれさま!
しおりんの最後の晴れ舞台を見に行けなくてごめんね…
最後に会った時とかこっちが泣きそうで、ライブも涙腺崩壊しないように見てたから、もう1度あの日をやり直したい(笑)

たくさんの人に愛されてお給仕をてきぱきとこなすしおりんの姿はカッコよくて、些細な変化とかにすぐ気づくしおりんは優しくて、みんなに愛される理由も会うたびによく実感してたよ。
本当にありがとう!もりむの永遠の推しはしおりんだよ!

師匠

お疲れ様!

あれだけ華やかな卒業式は見たことないよ!

わざわざ見送ってくれてありがとう

まだ更新されるだろうから、メッセージ的なものは次に書こうと思う

もえのここあ

たくさん お絵かき ありがとう



さむまるなあ(U///'ᴗ'///U)

Good evening
Siori chan How are you?
Is Moeno cocoa

ここあの事覚えているかな?


SHIBUYAで大当たり でちゃったね
svery much happyーー。

大好きな しおりちゃんと
ハイタッチしてくれて ここあ 幸せだったよ
仲良しになれてよかった。

卒業しても 寂しくなくなっちゃた。
Even if I graduated I'm not lonely


いつか 必ずどこかで会おね
Someday you to Let's meet somewhere

ありがとう さよならは言わないよ
Thank You goodbye not say

たくニャン

しおりんこんばんは☆

いよいよ今日が泣いても笑っても最後の卒業式だね(>_<)
たくニャンわ今日早朝に大阪についたけど、やっぱりつくまでの間しおりんのこと思い出してて、泣きそうになった‼もっと一昨日しおりんに直接お話できる時間たっぷりあったんかなぁ~って思いながね……(>_<)

一昨日しおりんと撮ったチェキわ思い出になる1枚だよ‼
今日卒業式当日行けなくてほんまにごめんね~
けど、たくニャンがたまーに渋谷に遊びにきた時わいつもしおりんおったから‼たくニャンわ嬉しかったよ~

今まで、あまり会えてなかったんかな~と思うけど本当にありがとうね~

今日わ卒業式いっぱい悔いのないように頑張ってね~

しゅういち

しゅういち

こんばんわ
とうとう今日が最後のお給仕&卒業式だね!
覚えてるかわからないけど、4月8に初めてあって、一回しか会えなかったけど、あの時は、ステージ目の前で、しおりんのライブたくさん拝見できて楽しかったよ!今でも忘れられないよ!本当なら、もう一度会いに行きたかったけど、なかなか三重からやで遠くて会うタイミングが合わなくて行けなかったけど、しおりんに会えてよかったよ。チェキも、大切に家宝にするよ!
卒業おめでとう!寂しくなるけど、また次のステップに頑張ってね!

しゅういち

しゅういち

こんばんわ
とうとう今日が最後のお給仕&卒業式だね!
覚えてるかわからないけど、4月8に初めてあって、一回しか会えなかったけど、あの時は、ステージ目の前で、しおりんのライブたくさん拝見できて楽しかったよ!今でも忘れられないよ!本当なら、もう一度会いに行きたかったけど、なかなか三重からやで遠くて会うタイミングが合わなくて行けなかったけど、しおりんに会えてよかったよ。チェキも、大切に家宝にするよ!
卒業おめでとう!寂しくなるけど、また次のステップに頑張ってね!

ゆうぽんぽん

しおりん!

卒業おめでとう!
そして、入国できずごめんなさい...

しおりんとは短い間だったけど、楽しい思い出ができました。

これからも、しおりんらしさを忘れずに、
夢に向かって頑張ってね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る