ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ #LAST_SHIORIN

໒꒱ #LAST_SHIORIN

✩ お給仕










当日の朝。






やっと実感湧いてきた( ͡ ͜ ͡ )(笑)










しおりんね、今までほんとにたくさんの

イベントに参加してきたけど

一番好きなイベントは自分のイベントなんだよね。




ほんとにたくさんの人が

しおりんの為に来てくれるの嬉しい( ◜௰◝ )





でも、今までのイベントは

また通常お給仕で会える

イベントだったんですよ(前回の卒業式以外)





もう今回はほんとのほんとに最後なんだよね。







後悔はしたくないし、するつもりもないけど

みんなと過ごす今日を

しおりんの人生で1番の日にしたいし

みんなのめいどりーみん人生で1番の日にしたい。






平日だから仕事終わってからって人が多いから

お日様はわりと余裕あるのかな?





一分一秒も無駄にしないように

みんなで楽しい日にしようねo(`ω´)o:sparkles:












お日様は旧制服でお待ちしております。









今日のみんなのTwitterには




#LAST_SHIORIN


のタグをつけてくださいo(`ω´)o


いましごとおわってむかう!

SBYなう!



どんなことでもいいよo(`ω´)o

絶対見に行くから!










SHIBUYA しおりん


いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!