ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ごはんたべますか?へのコメント

みやぞう(・ω・`)

キッチン服解禁の時は(・ω・`)

チェキを撮りに来い

という事ですね(・ω・`)

なるくん

おでこ

大丈夫?

キッチンに火傷はつきものやけど気を付けなきゃいかんよ?しおりん一人だけの体じゃないからね。それもおかしな話だけど。


とまぁ今日のしお飯も見事に取り逃したわけだが…
まぁ気を取り直して次回行けるように仕事頑張らなきゃだなー。
応援動画ありがとね。めっちゃ見てるわ、頑張れる(笑)


そういやまたでかいニキビできたわ、今日。
早いとこSBY行かなきゃだなぁー。渋谷店は皮膚科か(笑)

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

食べたい(意味深
オタロだったらツイッターやブログ見て、今日はしおめしかぁ〜って向かえるんだけどな。それでも30分くらいかかるけど。今度のオタロ店のイベント物販に手旗ってのがあるんだけどもしかしたらもしかするのかしら?今度はイベントじゃない日のお星様に行きたい。

らうど

ハラヘッタ~ ( >_<)

しおめし食べたい (^_^)ノ

しおめし食べたい (^。^;)

しおめし食べたい ( >_<)

しおめし食べたい (T_T)


暴れるしかない ヽ(゚Д゚)ノ

そう、ハラが減ったら、暴れてアドレナリンを出すと、ヘーキになるらしい ( ̄0 ̄)


でも、その後に倍返しされるからよしとこーっと!

やしゅお

しおりーーーーん(〃ω〃)♡♡♡

念願のしおめしゲットしたどーー\(^o^)/

あんまり滞在出来なかったけど
逢えて良かっただょーー(^^)/

すでにその時点で
むねいっぱい(〃ω〃)♡♡♡
おなかいっぱい(〃ω〃)♡♡♡

召されるーーーーー

なむなむ



#しおりんかまたり
#しぶやで初めてごはん食べた(*^¬^*)
#初めてがしおめしとは幸せのかまたり
#おいしかったでふーー(^^)(^^)(^^)
#懐かしいお方にも逢えた(p^-^)pq(^-^q)
#相変わらずの暴れっぷりやった(笑)
#安定のめーてるのショータイム♪♪♪
#あの唄はあややの唄♪
#はるな愛の唄やと思ってるりっぷにわろたww
#まぁー間違いだ!!…っとは言わないけど、、、
#なんか違くない…???(笑)
#痛々しいおでこ(><)(><)(><)
#しおりんは日本で148番目くらいに冷えピタが似合うね(笑)
#てきとーなランキングなので、そこはスルーでよろろーん(^^)v
#お大事にね、、、
#寝坊しても早く来るのはさすがのかまたり
#おいちゃんは開き直って、ゆっくり仕度してまう(>_<)


ふじさん

え、まって

プレートの絵 反ノ塚? かわいすぎん?!

うさぴょん

うさぴょん

久しぶりコメ
また渋谷に行きたくなった(๑╹ω╹๑ )
また入国するね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

なんかしお様って給仕ある時1日に最初1度以上プレート、ライブ、タペ この3つ中で1つず出る気が...!
ジェイドはその昼ご飯や夜ご飯のために今日も節約しながらお金貯めています!
特に渋谷って他の店とは違っていくら使うことになるか全然予想できないんですから < 今まで渋谷だけで何万円~何十万円払ったかな...

やはりジェイドがいかに頭を良く使っても結局ひなしおりんの手の内って! < 自分も知らない間楽しおりんしているのが罠
なんか量産形パッタンのコメントばっかり書いてるので毎度新たなアイデアを考えるジェイドでした < でも今度は結局もとに戻ってしまった < 何これ!?

らいらい

じゃあ‼️

遠すぎるは、なしにして、秋から入国するよ〜〜にしよう✨

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日はしおキッチンなんだね♪頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪これからはバリエーション増やすね♪これからは呼び捨てでいいよ♪しおりんのワガママ聞くからね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る