ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ ごはんたべますか?

✩ ごはんたべますか?

✩ お給仕

 

 

 

 

 

お給仕ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反ノ塚かいてもろた :relaxed::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

しおめしがんばるやでーーーーー

 

プレートありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

ライブたくさんにタペたくさんも!!!!

 

 

 

うれぴーまんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたはお昼ご飯とか夜ご飯食べに来てね~

 

 

 

 

近いうちにキッチン服解禁かな~

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: . コメント返すよ

 

 

 

 

 

 

✩ ぐれにゃん ✩

 

それは推し事しすぎだわ(笑)でも充実するなら問題ないんじゃない?:person_raising_hand::heartpulse::heartpulse:幸せやん!リアルでもしお様布教活動なんてしおりん教信者の鏡だな!!!:sparkles::sparkles:

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

オン眉はやっぱり頭悪そうに見えるわ~しおりんは ᐠ( ᑒ )ᐟ(笑)それはそれでかわいいけどな!!!せんせい次いつ来んの?:person_raising_hand::sweat_drops:

 

 

 

✩ ふじさん ✩

 

あのオッドアイな感じもイケメンなのにちよちゃんしか見てないところもちよちゃんが大好きなところもなんかもう全て尊くない?:woman_facepalming::woman_facepalming::sweat_drops::sweat_drops: やっぱりふじさんお話しにおいでよ~!

 

 

 

✩ ゆうにゃん ✩

 

褒めてくれてありがと ᐠ( ᑒ )ᐟ:sparkles::sparkles:きっとオン眉にすることはないけど自信持つわ:person_raising_hand:(笑)

 

 

 

✩ ぴすけ ✩

 

素敵なお父様をお持ちですね!!!!

 

 

 

✩ らいらい ✩

 

遠すぎてっていわれちゃうとなんも言えないな~∈(´_________________`)∋

 

 

 

✩ けんごくん ✩

 

ぜひバリエーション豊富なコメント頼むよ!:hugging::heartpulse:

 

 

 

✩ らうどさん ✩

 

タペ10本(T_T)(T_T):sparkles::sparkles:ほんとにありがとう~~( ; ; )びっくりしたけどうれしかったです!オルスタがんばろうね (⋈◍>◡<◍)。✧♡純クレもうちょいまっててくださいな!:person_raising_hand::sweat_drops:

 

 

 

✩ こうだい ✩

 

それはたいへんだ!お大事にね ∈(´_________________`)∋

 

 

 

✩ しもたそ ✩

 

生きててよかった( ; ; )( ; ; ):sweat_drops::sweat_drops:(笑)全然コメントこないから心配してたんだよー(笑)九月はこれるかな???

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

健康診断にしおわずらいはさすがに笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとに書いたの?!wwwwwwうける:sob::sob::sob::sparkles:(笑)どうかやすおが健康でありますように:wave_tone1: ✩しおわずらい ✩無敵 ✩ふじのやまい ✩:mount_fuji: ✩あしたしおめし ✩飯テロ

 

 

 

✩ りょうりん ✩

 

学校たいへんだな~~(T_T)また時間ある時あそびにきてねーー!

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

またあしたね!

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドで働きたいならアクセス抜群の池袋・新宿・渋谷にも展開中のめいどりーみん♪

いいね 3021

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!