ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ ありふれた言葉だっていいんだよ

✩ ありふれた言葉だっていいんだよ

✩ お給仕

 

 

 

 

 

お日様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お給仕前に前髪巻きすぎたときの写真

 

 

ぴすけがめちゃくちゃ笑ってた

先輩の顔みて笑う後輩、、、、、、、、

まぁいいや、たのしかったからな :person_raising_hand::sparkles::sparkles:

 

 

 

 

 

というわけで昨日ひたすら寝ちゃってたので

今日コメ返するお \\٩( 'ω' )و//

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: . コメ返

 

 

 

 

 

✩ けんごくん ✩

 

いつもコメントありがとうね~ᐠ( ᑒ )ᐟ:sparkles::sparkles: 内容全部おなじだけど(笑)毎回がんばれるわ~!

 

 

 

✩ ぐれにゃん ✩

 

ぐれにゃんのおかげでなんばにも進出できたしカオリチャンのTwitterにも乗れたやで(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 布教活動ありがとうな~~~!!!!はよぐれにゃんに会いたいわー!

 

 

 

✩ らいらい ✩

 

深夜来れないのか~~:sob::sweat_drops:残念だ!こんど機会があれば!あそびにきてくれるとうれしい!

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

制服の件についてはまた今度お話しますぜ:person_raising_hand::sparkles:それまで少々おまちを!てか!!!!いい加減せんせーに会いたみが深い:sob::sweat_drops:今度ふじこと遊ぶやで!

 

 

 

✩ りょうりん ✩

 

投票してくれたの?!:smiley::heartpulse::heartpulse:ありがとう~!がんばるね~~!勉強忙しいと思うけどがんばってね!

 

 

 

✩ こうだい ✩

 

渋谷にも来てなー!

 

 

 

✩ 師匠 ✩

 

最近はセブンに売ってるカルピスのアイスがお気に入りやで \\٩( 'ω' )و//:heartpulse::heartpulse:めちゃくちゃ美味しいから食べて!

 

 

 

✩ かとぱん ✩

 

コメントせんといかんよ~∈(´_________________`)∋:sparkles::sparkles::sparkles:(笑)しゅえる卒いくのー?

 

 

 

✩ なるくん ✩

 

でもやっぱ中本さんはお店で食べた方が美味しいなーって思うよ!具がさ!!!やっぱ!具が大事よ (⋈◍>◡<◍)。✧♡なるくんヘビーユーザーなのね!汗かいてラーメン食べてるとこ見たさあるわ:smiley::thought_balloon:(笑)しおりんセトリ(笑)

 

 

 

✩ ジェイド ✩

 

誰が卒業しようが危機は訪れないよ。在籍してる子達だってがんばってるんだから。:person_raising_hand::heartpulse::heartpulse: また早く会えるといいなー!

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

しゅえるのユニタペありがとう:sob::sob::sob::sob::sweat_drops::heartbeat::heartbeat::woman_facepalming::thought_balloon::smiley:カレー甘口おいしいよね~しおりんはアンパンマンカレーが好きだよ∈(´_________________`)∋ ふじさん動画みてくれたか????(笑) 眠過ぎてチェキに書いたラクガキはめちゃくちゃお気に入りだよ:sleepy:(笑)✩今も眠い ✩なんてこったぱんなこった ✩ぱんなこった食べれない

 

 

 

✩ らうどさん ✩

 

しおりんコードブルー見たことないᐠ( ᑒ )ᐟ(笑)からよくわかんない(笑)いつか暇な時みてみまーす (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

✩ ゆうにゃん ✩

 

新制服なのはいろいろだよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

✩ あいるん ✩

 

こちらこそほんとにありがとう~~:sob::sob::sob::heartpulse::heartpulse:またひまりんがツイッタ載せてくれたね~~いえええい:person_raising_hand::sparkles:また一緒にわいわいしようねー!あ、じゃんけんありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またあしたね!

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドで働きたいならアクセス抜群の池袋・新宿・渋谷にも展開中のめいどりーみん♪

いいね 3032

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!