ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ありふれた言葉だっていいんだよへのコメント

らうど

来ちゃった~ (〃'▽'〃)

ここは夢の国ほら!

誰もが魔法にかかっちゃう!

街角の秘密のドア開いてアーチをくぐれば~

来ちゃった~ (〃'▽'〃) のドアチャイム。


そのとーり!

来ちゃった σ(^_^; 連チャン


昨日、あれだけ盛り上がっても、家に着いたら何か心に大きな穴が開いている。

やっぱり、しおさまに会いたい。

アプリで翌日の予定を見た。

今日もお日様だ。

昨日の時間では、1億倍ダッシュしても間に合わない。

こりゃ職場を抜け出すしかない。

そう決心して、早々に仕事を(勝手に)切り上げ、

やって来ましたSBY (^_^)ノ


それでも、しおさまは帰る直前 (T_T)

そして、引き留めるために、3曲突っ込む (^_^)v


あぁぁ~、しおさまサイコー (〃'▽'〃)

エネルギッシュでいて、細かい振りも正確、気持ちの伝わる笑顔、そして何より、声を張った時の素敵な倍音!

これです! この魅力こそ しおさま ( ´艸`) なむなむ


来てヨカッタ~ (〃'▽'〃)

りょう

りょうりんりんです。

こんばんは(*´-`*)ノ
お日様お疲れさまでした(。*・д・。)ノ

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
また投票したよ。
勉強ありがとう。学校始まってしまった。でもしおりんの応援で頑張ろうって気が出ました。

今日のしおりん可愛い。

やしゅお

しおりーーーーん(〃ω〃)♡♡♡

ほんじつ…
おいちゃんの会社は健康診断でござりましたf(^^;


注意書に
『朝食は抜いてきてください』
…って書いてあったんやけど
うちら夜勤者はいったい何時から
ごはん抜きにせなーあかんのか…???
…っと延々と考えてたら
寝坊してしまっただょf(^^;f(^^;f(^^;


問診票の記入欄に
『近頃、大きな病気はされましたか??』
…って書いてあったから
堂々と【しおわずらい(^^)/】…っと書いたったら
問診の際に、めっちゃ叱られたわー(><)(><)(><)

嘘は書いてないのにーーーーーー(T^T)


なむなむ


#しおりんかまたり
#身長が7mm縮んだ、、、
#体重が1kg増えた、、、
#誰か上から押したのかな…???(笑)
#しおわずらいは医者には治せないそうでふf(^^;
#まじめに書いて下さい!…ってどうゆう事やねん(笑)
#やぶ…?でぶ…?
#どのみちしお充出来てるから健康やろう(^^)v
#まかせろりーー\(^o^)/
#ぱんなこった知らない人、、、(>_<)
#食べれない?食べた事ない?食べ物?
#なんのこった?
#ぱんなこった?
#ぱくりーみん(^^)v
#うぇーーいo(^o^)o
#ゆにたぺーーーー(p^-^)pq(^-^q)
#しぶやのおいちゃんぶくろでもしおわずらいの巻p(^-^)q
#もはや…いくつ頼んだか把握しきれてないf(^^;
#たぺおいちゃんはしぶやで覚醒したのであった\(^o^)/
#めでたしめでたし(*^^*)
#これこそ、ぜーんぶぜーんぶきみのせいだー♪♪
#ぜったいまたたぺろうなー!!
#あー!!ぱんぱん!まだやめない(^^)v
#おいちゃんのありふれた言葉はしおわずらいでした(*^-^*)

しもたそ

生存確認…( ̄∇ ̄)

お久しぶりですm(_ _)m

生きてますよ( ̄∇ ̄)
死ぬほど仕事してますが…
我々3人とも、精神が崩壊するレベル…

そろそろ魂だけで入国するかも(T ^ T)

そんな日常。
今日も、お元気でm(_ _)m

KOUDAI

しおりんおはよー( 〃▽〃)

しおりんおはよー(*´∀`)
俺は今朝食器棚から食器出そうとしたら…視界が一瞬だけ真っ暗になり倒れてたよ!
多分疲れか積み重なってだと思うよ!
土曜日残業やりの日曜日は早出からの残業だからね!
疲れるに決まってるよね?
大丈夫だと思ったんだけどダメだったよ!
でも先々月も似たようなことやったよ!
残業からの残業からの早出したからね!
そのときも…倒れたよ(´д`|||)
俺はけっこう残業と早出やるからね!
例え無理でも大丈夫って言うからね!
まぁ後で倒れるけど…(。>д<)
周りの人にも心配されるけど…今のところは大怪我ないし…それに命より金だよ(*´∀`)
金がないとダメな世の中だからね(。>д<)
体調管理とかそんな綺麗事は言ってらんないよ(´д`|||)
命なんてどうでもいいよ!
金さえもらえればそれでいいかな?
俺はいつだって死ぬ覚悟はできてるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺はもうオッサンだし…(。>д<)
俺死ぬ前にSBY入国したいねぇ~(*´∀`)

らうど

ヤバい ( ̄。 ̄;)

しおさまがお日様だったので、仕事を切り上げて必死に早足で(いくらも変わらんけど)向かったんだけど、全然間に合わなかったー (´・ω・`)

お散歩のフローラに「しおりん居る~?」って聞いたら、「もう帰っちゃったけど、ひなたさん来るよ!」って言われて、こりゃヤバいかもー (>_<) って思ってたら、案の定の、からの~?攻撃に玉砕して仕舞いました。

しおさまが居ないので、早々に引き上げるつもりが、まんまとラストまでライブで盛り上がってしまい、今日が月曜日だと云うことを忘れて仕舞いました ( ̄0 ̄)

でも、やっぱり、ヤバい前髪の方にお会いしたかったな~ (ノД`)

暇な時は無いかも知れないけど、コード・ブルーも今テレビでやってる3rdシーズンではなくて、1stを見てみてね!

そうそう、純クレも頼むよ~ (^_^)ノ

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪やっぱりバレちゃった?これからは出来るだけかえるね♪

らいらい

基本的に

新宿、渋谷、池袋は、遠すぎて

ぴすけ

せんぱい!!!!!!

すてきな前髪ですね!!!!!

ゆうにゃん

こんばんは!!

せやけど似合ってるでぇ(^_^)v

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る