ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ありふれた言葉だっていいんだよへのコメント

ふじさん

ありきたりな言葉で

御狐神くんええよな⌒_⌒

せんせい

ばんは~

オン眉やとまったくの別人なんやな

嘘でも会いたいという言葉はうれしいやん
俺氏も話したいことたくさんあるで

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

おれもはよ抱きたいわぁ(抱き枕)
ちょっと推しごとし過ぎました。タペ8本+カバー1待ちw
リアルお嬢様とも何とかうまいこと続けてといかんしなぁ。
お嬢様にも普通にチェキ見せたり、この人がしお様いうねんで、抱き枕カバー買うんだって話もするでw
抱き枕カバー出来たら中身入れた完成体で、みどりさんに抱いて貰おう!しお様にも抱いて貰ってフェロモンつけてもらう?でもごっつい大荷物なんだよなぁ〜

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る