ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 隣でこどもが泣いておるへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しおさまへ

今日はみどりさんとなむなむしてきました。
お大事に。

らうど しおさま推し

いくらなんでも ( ̄。 ̄;)

明日、お日様とお月様になってるけど、無理だからー!

抗生剤を点滴しても、2日は安静ですよ (-。-;)

シフトを組んでる方も、単なる風邪と勘違いしてるのかも知れませんが、リンパ節炎から扁桃炎に進行してしまっている状況からも、相当に抵抗力が落ちてますので、今は無理は禁物です!

風邪くらいで休むな!とか、昭和時代のスポコンマンガみたいなことはないと思いますけど、消炎剤や解熱剤で症状を和らげている間に充分に休養して(ご飯も食べて)完治させないと、薬が切れる度に倍返しで高熱が出たりして、最悪、入院になっちゃいますよー。

扁桃炎は他人に移る病気ではありませんけど、抵抗力が落ちてるので、貰っちゃう方にはなります。

すなわち、今は抗生剤が効く細菌性扁桃炎でも、人混みでウィルスを貰っちゃうと、健康な時は何でもなくても、抵抗力が落ちてると抗生剤の効かないウィルス性扁桃炎になってしまうので大変です ( ̄△ ̄)


今は気力で勝負する時ではないので、細菌との激闘を勝ち抜いてから、元気な笑顔で、勝利と復活のお祝いをしましょー (^_^)v

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

祝日でも
診てくれる病院あって良かったね!!

早く元気になっておくれやーーー

しもたそ

m(_ _)m

点滴…人生で初めてって( ̄▽ ̄;)

逆に健康過ぎてビックリしてますよ( ̄◇ ̄;)
オレなんて、たぶん人生で軽く100は超えてる…

病みあがりも崩しやすいから、
無理しないようにねーm(_ _)m

お大事に( ´ ▽ ` )ノ

師匠

お疲れ様!

なるべく休養するしかないわな~

点滴の写真、載せるかね⁉(笑)

すぅさん

もうちょいやー

しばしの我慢ね。
すぅさんです。


点滴打てば治りは近いかしら。
抗生物質と点滴が最速の道よね。

しかし人生初点滴とはめちゃ健康体で
生きてきたわね。


もう少しだ、頑張れー。(*´ω`*)

ゆるりん

復活を楽しみにしてます!(^-^)/

最初の写真は、
「彼女とデートなう、に使っていいよ!」ですな(笑

ちょい大ごとになっててビックリ
でもこれで復活も近そうですね。

トライアングルドリーマーを覚えたので、
次回、ガチ恋口上して、復活祝いしますよ!(^-^)/

せんせい

おはよ~

最初の写真見て元気そうやんって思ったら…
2枚目の写真でこらあかんってなったわ

ともあれお大事に

22

なるくん

点滴、抗生物質

ネットで調べた通りの対応になるのねー。ちょっと感動


採血ビビるよね(笑)

「こんな採るの!!??」
ってくらいとられた記憶が(^^;

結構どす黒いよね、血って。そんなもんやで


俺は献血いったときにちょっと採ってみて「この血はちょっと…」って献血断られたことがある(笑)


まぁきちんと治療してもらってだいぶ楽になったのでは?


早く良くなってね\(^^)/
でもゆっくり療養してな\(^^)/

♡あいるん♡

おつかりーみん

だぁー!しおりん大丈夫かー?(T_T)
点滴なー。採血も何度もやってるけどあんま慣れんよなー。
早く無事に治ってくれることを祈る。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る