ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 美味しいパンが食べたいですへのコメント

やしゅお

しおりーーーーん

ちょいと
くすぶっていた感じはしていたんやけど…

まぁ、、、
この程度なら
しお充したら治るかと思ってたんやけど

あかんかった。。(〃_ _)σ∥


見事に風邪ひいてしまっただょ(><)(><)(><)


〇〇みて
なむなむして
治します、、、

ゆるりん

く〜〜〜!

行けなかったのよ、、、
で翌日行ったけど。

ででまた今日行く予定だけど、
いないっていう、、、

来週また、ワイワイやりに行きます。(^-^)/

らうど しおさま推し

全投入完了 (^_^)ノ


しおさまの言うことは絶対!

そう、後で、

「ああしとけばヨカッタ~」

とか、

「あれ忘れてたー」

とか、

「それ、早く言ってよ~」

がないよーに、

再度考え直して、しおさま居ないけど、

SBYに行って来ました (^_^)v


日にちをまたいで、いよいよ最終日 ヽ(^o^)丿

本日のログインポイントを含め、しおさまへ全投入を

完了しました (^_^)v


あとは、何卒、最良の結果を…

なむなむ ( ´艸`)

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

パン!
そうなると渋谷行く時パンを買って行くしか! < もちろん本当に直接あげるのはできない...
って言うかしお様ってどんなパン好きなんですかー?
ジェイドはカステラやバゲットみたいパンが好きなんでしゅ(*˘︶˘*).。.:*♡

りっぷさん!
ぴすけさんも一緒にもうすぐ卒業なのでできるなら今度ぜひ愛たいって! (+知り合いから頼まれてミッションもあるのは秘密)
でも卒業当日、お月様時間には行けないからそれが少し気になるんです..

タペ撮影いってらしゃいです!
4ヶ月前に頼んだタペってどんな感じに出たか分からないけど今度行ってもらう時しおりんさんいると一緒にチェキやしゃめ撮りたいって(*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

すぅさん

お疲れやす。

まもなくですねー。
すぅさんです。

オールスターですね。
なかなか良き位置にいるようで最後の
追い込みでぶっ込んどきます。

来週末祝賀会できますように。
なむ。(>人<;)


オーラスお疲れした。ごゆるりと
休まれよ。m(_ _)m

なるくん

昨日は 

ゆっくり眠れたかい?


毎週の撮影お疲れさまやねー( ・ω・)ノ
オルスタタペあるから仕方ないしね。今は過去最大数のタペ数なのでは?


この土日は絶対しっかり休むんやで!どんな治療しようが体力の回復はできないんだから。



それにしても昨日もむちゃくちゃ可愛かったな!
写メ見てニヤニヤおじさん。週明けのしお充は難しそうなスケジュール、期末決算真っ只中なのよー。昼飯食いに突入するか(笑)

らうど しおさま推し

美味しいパンがいつでも食べれる (^_^)v

実店舗だとイオンスタイルの一部の店舗にしか置いてないけど、通販もあるので「スタイルブレッド」と云う、天然酵母の焼きたてパンが、とっても美味しいですよー (^_^)ノ

焼いてあって、個別包装されてる瞬間冷凍のパンなので、トースターで数分温めるだけで、焼きたての外はパリッ、中はふっくらモチモチのパンが食べれます (〃'▽'〃)

一つひとつが小さくて見た目も可愛いので、一度に沢山食べれない しおさまにピッタリだと思うし、買い置きしておいても、冷凍なので、食べたくなった時にすぐに食べれるのでオススメです (*^▽^*)

パンにしては、ちょっとお値段高めですけど、ネットで検索してみてください (^_^)ノ


タペの撮影、頑張ってね!

昨日くらい盛れてるヤツお願いしま~す (〃'▽'〃)

らいらい

しおりんの‼️

ライブ曲知りた〜〜い‼️
いぬねこかぁ〜〜✨
踊り覚えたなぁ〜(^O^)/

♡あいるん♡

おつかりーみん

うちの兄夫婦はパン屋(*´∇`*)

師匠

お疲れ様!

りっぷ、ハイテンション過ぎだな(笑)

パンじゃないけど、肉まんが美味い季節だな~

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る