ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 美味しいパンが食べたいですへのコメント

せんせい

おはよ~

神戸には美味しいパンがいっぱいあるよ~

かわいい自撮り見るとなごむよな

22

KOUDAI

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
俺は何だか今体がダルいよ(´д`|||)
くしゃみはするし鼻水は出るし…多分風邪かな?
分からないけど…!!(゜ロ゜ノ)ノ
めっちゃ残業と早出してるのに給料安いからね!
話にならないよ(。>д<)
しおりんにまた会えないかな?
しおりんまだ俺とチェキ撮ったことないよね?
いつか撮りましょ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ今は俺体調良くないから無理だけど体調良くなったね!
俺は明日もまた早出だし…(今日残業あるのに…)
でも仕方がないかな?
例え高熱出ても俺は仕事するよ(。>д<)
金が命だからね!
命はその次に大事かな?
俺はそう思うよ(。>д<)
過労死してもいいかな?
俺の責任ではないし…!!(゜ロ゜ノ)ノ
俺は休み取らないからね(年休あまり使わないよ!)
使っても構わないけど嫌だよ( 〃▽〃)
金にならないからね(。>д<)
だから死ぬまで働くしかないからね!
例えまた倒れても働くしかないよ(。>д<)
軽く2~3回倒れてるから大丈夫だよ(。>д<)
多分ね( 〃▽〃)
しおりんは無理しないでね!(俺は無理するけど…!)

ボクサーまさにゃん

しおりんこんにちわ\(^_^)/

段々涼しくなって来ましたね(*´ω`*)
パンも食べたい(●^o^●)
ミスタードーナツも食べたいd=(^o^)=b
今日だと天気良くないね、涼しいからいいかな。
朝食はパンケーキと目玉焼きもいい、オレンジジュースも飲みますね(*´∀`)
しおりんちゃんにいっぱいお話したいね(●^o^●)

けんご

こんにちは♪

しおりん昨日のオーラスお疲れ様!今日は撮影なんだね♪楽しんできてね♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る