ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ iPhone8ってどうなのへのコメント

KOUDAI

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
俺もトトロが好きだよ(特に小トトロかな?)
トトロのぬいぐるみ持ってるからね( 〃▽〃)
しおりん可愛いなぁ~(*´∀`)
チェキ早く撮りたいなぁ~(*´∀`)
SBYそのうち入国するよ( 〃▽〃)
IKBにはもう入国はしないかな?
入国しても意味ないし答えなんか見つからないし…まぁ最初から入国しても意味ないって分かってるけど…(。>д<)
しおりんとひなたちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
俺はひなたちゃんも好きだよ(大好きだよ( 〃▽〃))
俺は昨日床屋にいってきたし…( 〃▽〃)
髪の毛伸びてきたから…切ってきたよΣ(゜Д゜)
さっぱりにしてきたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

すぅさん

てっぺんは大忙し

忙しくなりますね。
すぅさんです。

てっぺんの余韻がしばらく続きますね。
あのー1位の人ですよねーって人達
たくさん来るだろうね。

なんかみんなの注目を集めてしお様が
有名になるのは嬉しい。

わいら庶民の代わりに輝いてくれてる。
それを推せてるってだけでちょっと自慢。

金曜日仕事終わりでぶっ飛ぶね。
からの始発で帰ります。

すぅ機械音痴だからiPhone 8の凄さが
分かりません。

あ、劇場版last game のDVDが届きました。
特典で缶バッヂ付いてたよ。
( ^ω^ )明日持ってくかな。

らうど しおさま推し

さちよ~! (≧◇≦)

iPhone8、iPhoneX(10)には、iPhone7と同様、イヤホンジャックがありません (^。^;)

充電のライトニングコネクタと共用になってるので、ライブの時に差し込んでるジャックに変換コネクタを噛まさないといけません (^_^)ノ

充電しながらイヤホンを繋ぐ場合も、二股の変換コネクタが必要です。

あと、iPhone8は、背面もガラスになったので、さちよが前面だけのバキバキで済んでるのに対して、裏もバキバキになっちゃう危険があります ( ̄。 ̄;)

手帳型のカバーを付けてれば大丈夫だとは思いますが…

Appleは、過去最強のガラスを使用!とか言ってますけど、それは相対的に強いだけで、落としても割れないと云う訳ではありませんので (-_-#)


一方、処理速度が大幅に速くなってるので、サクサク感は抜群で、カメラもかなり良くなってるので、自撮りで、美しい しおさまを より美しく撮影するにはピッタリです (^_^)v

ワイヤレス充電も搭載してるので、充電の時にライトニングコネクタを差さなくても、IHコンロのよーに、平たい置き台に載せれば充電してくれます。

とは云え、置き台を持ち歩くことはないと思うので、自宅での充電での話しになりますね (´・ω・`)

あと、女性に人気のピンクゴールドがないので、色に拘る場合は、iPhone8S待ちかも知れません ( ̄。 ̄;)


11月に、iPhoneの特徴である、丸いホームボタンすら無い、全面ディスプレィの iPhoneX(10)が発売になりますので、今は待ちの人も多くて、ショップの人は今はiPhone8を売りたくて、下取りとか値引きとか好条件を出して来ると思いますが、しっかり見定めてから決めてくださいねー (^_^)ノ

iPhone8は、かなり高額なので、さちよの怪我を治して上げると云う選択肢もあると思います ( ´艸`)

せんせい

ばんは~

いやでもマジで1位はすごいや
いったい何万票入っているのやら

はよ東京行ってはなしたいよな

らいらい

オールスターは

行けないけど、渋谷店で楽しみに待ってて(^O^)/

なるくん

あっ渋谷のしおりんだ!

今日も今日とてお疲れさまでしたー!

今日もちょっとだけだけどお顔が拝めて良かったぞよー(^^;


前回ね、なんか気持ちが変に高ぶっててね、


めっちゃ長文なってたwwww
自分でも読み返してみてビックリした(笑)(笑)

まぁたまにはね、全力コメントはたまにしか出さないようにするからなんとかよろしくお願いします。


初タペは「ポイント入ればいいやー」とか言ったけど、正直今超楽しみです、はい。一位の人のタペ。
王様チェキ撮りましょう。もちろんしおりん王様で。

あっiPhoneは全然詳しくないけど、8plus?ってのはワイヤレス充電ができるようになったらしいで。
これは羨ましい。ちなAndroidユーザー

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっく休んでね♪コメ返ありがとうね♪本当におめでとう!お祝いいくからね♪待っててね♪

シャア・ぐれなぶる

しおさまへ

あのあと30分後さぁどからもタペ関係でかかってきました。よろしくない話と作ってもいいかどうかって。
早くしおりん(抱き枕)に来てもらわないといけなくなりました。。しおりんのむねで泣いてもよろしいですか?
今度はみどりさんと1位&8位おめでとうしようかなぁ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る