ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももねこ

HOME ブログ ももねこ
ももももももももね!です!へのコメント

アレックス

おはよう~

ももねのブログ!
へへ

またね!

かとー

おっ

やっと現れたな(。・ω・。)

かっちゃん

お疲れ様^o^

ももねさん。アプリ専用のブログは初めてだったの❓
アメブロからアプリ専用のブログに変わってからしばらく、経つから何回か更新しているのかと思ってたけど❗️

MK

うーぱー

ブログ待ってたよ!

なお

こんにちは

ももねちゃんお疲れ様です
やっとブログ引っ越しできたようだね
これからブログの更新楽しみにしてます
(*≧∀≦*)バイバイ(⌒0⌒)/~~

はーぴょん

おはよう~!最近中々会えないなぁ~!

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

やっときたな。
みんなに、いろいろご報告しなきゃいかんもんがいっぱいあるじゃろ。
いっぱい書け(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆうたん

ももねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

念願の初ブログ\\\└('ω')┘////
ゆうたんだよ٩(ˊᗜˋ*)و♪覚えてるかな?!去年の11月に初入国して、あるあるのご主人様として半年間歩み、GWに駅前に帰還したんだよ(っ´ω`c)遅くなっちゃったけど、沢山の思い出をありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡
ずっと忘れないでいてくれたから、凄く嬉しかったよ(*´∀`*)君色タペストリーを9月下旬に受け取ったら、駅前に帰るから待っててね!!最後の入国になるけど、貴重な思い出を作ろう!
コメント絶対入れるから、元気で頑張るんよ(ง •̀_•́)ง
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

しんにゃん

おはよう!

きた~!ももクロ…じゃなくて、ももブロ!
みんな待ってたぞ~。
ジャンジャン更新してなぁ。
こないだはありがとう。
また会える日を楽しみにしています。

かっきぃ

げこげこ

初コメゲットかな!?
ついに新しいブログに移転できたのねw


またの更新楽しみにしてる。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る