ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももねこ

HOME ブログ ももねこ こめへんと!

こめへんと!

ツブヤキ



ご主人さま、おじょうさま♡



こんばんはー(^∇^:asterisk_symbol:)ノ゚・::asterisk_symbol:



ももねですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ










まずはこめへんですーーーーーー


どぞ↓




✩ももももももももね、です!✩


◎かにぱん

コメ第1号おめでとう!

最近見てないなぁ!まってるねーー!!


◎かっきー

タッチの差!!

念願のw

new Android最高⊂( ˆoˆ )⊃


◎しんにゃん

この前は会えてうれしかったですー!

ももねこじゃんじゃん更新しますっ

続く限りw


◎ゆうたん

ゆうたん生きてたー!笑

君色たペ楽しみにしててねっっっ

ぜひぜひ飾ってね!


◎ひろにゃん

はい、書きます笑

どーでもいいことばっかり書いてしまう、

それが!ブログ!w


◎はーぴょん

会ってもなんか一瞬だよね?!w

瞬間に生きてるんだな、きっと!


◎なお

楽しみにしててくれてありがと!

やっと過ごしやすい季節になったねーっ


◎MK

待っててくれてありがとう!

ウーパールーパー定着したな|ω・`)


◎かっちゃん

ケータイが時代遅れすぎて更新止まってました

やっと最先端きました、!

アメブロもよかったなぁ。。


◎かとー

降臨したぜ(`✧∀✧´)キラーン!


◎アレックス

へへw

かわいいかよ!




✩ありがとにゃん!✩


◎ひろにゃん

これからも頭おかしいことやっていこ!

たのしみたくさん(:asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)wkwk


◎ねむりん

こちらこそお世話になりました!!

ももこちゃんのレベルアップ!

嬉しいですね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)駅前もきてくださいね!


◎ゆうたん

日本あちこち飛び回っててすごい!

駅前に来て転職の話してたのが

懐かしいねぇ。


◎かっきー

すぐカラコン変えたくなるんだよねー

顔薄いからさー変化がたのしいの!


◎しんにゃん

いろはちゃんとお話したようで!

何よりですヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ

次こそはいれるようにします!


✩秋にゃんねぇ✩


◎ひろにゃん

梨のブームはもう去りましたw

早かった、

りんごはあんまり好きじゃないw


◎かずにゃん

こちらこそずっーとよろしくねん!

いつでもきていいんだからねーー!


◎のり

久しく会ってないね!

元気かな??

また待ってるねー!


◎ゆうたん

ことみんがちょいちょい

ディスってくるんだが…

仲良しってことで( ´・ω・`)


◎かっきー

コンビニで買ってるよ!

ピーラーないと無理だ、包丁こわいの!


◎しんぺいちゃん

やっとですよーw

なんとそれは!

盛大にお祝いしましょう!!


◎しんにゃん

誕生日おめでとう!早いけどw

見た目ほんとに若いよねー


◎かとー

好き嫌いなさそうだけどねー

同じやつずっと食べるタイプ?!


◎アレックス

加工したらね、すごい白くなったw



✩なつのおわり!✩


◎ゆうたん

ぽち♡♡

あたしもゆうたんのコメントに

元気もらってる!


◎かっきー

夏の思い出はもういいかなw

今月もイベントあるしなんか

夏長い…


◎ひろにゃん

電球の光見てると目がチカチカする✩


◎しんにゃん

あたしができるお祝いってなんだろ、、

考えときます(:asterisk_symbol:`・ω・´)


◎なお

人気…だといいですが笑

人気者タイプじゃないので変な感じです、


◎かっちゃん

ありがとうございます!

寝冷えしないようにします!


◎MK

何気に続いてる!

楽しいんだと思う!

ありがとう!!!

けんちゃんも風邪ひかないでね!


◎アレックス

いつも長袖だから

これから寒くなるからだから

ヒートテック着なきゃだね!

ありがと!


◎りゅうくん

新しいお仕事の話

早く聞きたいよーーー!

まってるよーー!!


✩にゅーん✩


◎かっきー

えーー

内巻きがやはりモテなのか、、、

細巻き!


◎ひろにゃん

ひろにゃんはストレートだよね

ストレートって一番手抜きなんだよw

かわいければいいのか、


◎しんにゃん

名古屋巻きは聞いたことあります!


◎MK

(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆


◎ゆうたん

もちろん、これからもよろしくね!


◎アレックス

(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


✩はらじゅく✩


◎たつぽん

ピンクの服もってないなぁ、、

フリフリのブームは去った、


◎ひろにゃん

野外タペで着たい

ロングのチェックスカート

原宿で見つけたけど

どうかな?!


◎たいちい

いつもお洒落だよね?!

差し色すごい似合いそうだね!!


◎ゆうたん

ゆうたんの力も期待してるねー!


◎かっきー

最近かっきーの私服見てないなぁ!

おぼっちゃまな格好見たい!


◎しんぺいちゃん

秋服揃えてもすぐ冬になるんだろうなって

毎年着るものないから

今年はがんばるw


◎MK

更新頑張ってる!!!!


◎しんにゃん

ダーク系好きー!

かっこいい感じの方が

動きやすい←


◎アレックス

いいだろーーー♡♡

٩(๑>∀<๑)۶



✩わーい!✩


◎ひろにゃん

告知しなきゃですっっっ!!


◎しんにゃん

娘感出していきます!


◎かっきー

げこげこ、

ウーパールーパーって鳴き声あるのかな?


◎MK

お祝いありがとう!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





明日はなんと








ももねお給仕


300回です!




顔見せに来てね♡♡♡♡





ばいにゃんっ!













いいね 489

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!