ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももねこ

HOME ブログ ももねこ 元気です!

元気です!

ツブヤキ

 

 

ご主人さま、おじょうさま!

 

 

(:asterisk_symbol:´ I `:asterisk_symbol:)ノ コンバンワ♪

 

 

ももねです。

 

 

 

 

 

 

 

お国事情で

 

お休みいただいてしまいました。

 

 

心配かけてごめんなさい、

 

 

元気です、だいぶマシになった!

 

 

 

 

日曜日から復帰しますので!

 

 

ほんとごめんなさい、

 

 

 

 

 

台風とともにやってきます笑

 

 

 

びゅーーーーーーん、

 

 

 

 

 

まずは

 

 

......................................................

 

 

〜ご報告〜

 

 

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様へ

 

駅前店ことみんです。

 

この度皆様へご報告が有り〼。

 

ことみんは9月29日をもちまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてお給仕した日から丁度1年になります

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

そしてその翌日の30日にめいどりーみんを卒業します。

 

激しい過疎化により廃れたお琴の都へ

夢の国で学んだ「萌え」持ち帰り、文化として広めていきたいと考えております(ง •̀_•́)ง

 

残り少ないお給仕ですが、逢いに来て頂ければ幸いです。

 

是非是非ご入国お待ちしております。

 

('A`)人('A`)ナカーマ

 

 

 

......................................................

 

 

 

 

ことみん卒業まで

 

悔いのない推し事してくださいね✩

 

 

 

ことみん(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

先日のアワード、

 

ももねは

 

ムードメーカー賞3位

 

リーダーシップ賞3位でした!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

MVS3冠はできませんでした。

 

 

 

 

悔しかった。

 

 

 

 

 

必ず今のメンバーで

 

次の舞台は

 

嬉し涙を流したいです!

 

 

 

 

みづき!

 

色々おめでとう(笑)

 

 

 

 

 

今回のアワードは着物バサラや

 

ミートワイナリー、ルームラックスなど

 

いろんなチームが参加してて

 

普段年配の方のコメントとか聞く機会が無いので

 

すごく刺激になりました。

 

年齢関係なく青春、

 

ひたむきに頑張ることが

 

素敵だし目標にしていきたいなぁって。

 

 

お勉強させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかの世界を見ても

 

自分のやってることに誇りを持って

 

光を当て続ける

 

 

 

 

むずかしいけど

 

 

できたらかっこいいなぁ!

 

 

 

 

ではではこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

ばいにゃん!

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドカフェで働きたいならアキバ(秋葉原)7店舗展開中のめいどりーみん♪

いいね 48

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!