ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
さっんじゅご( ´∵`)へのコメント

うさぴょん

うさぴょん

駅前だ!
おもちゃんだ!
行かないとww

まーくん

仕事が忙しい、、、

フェアリーテイル好きなの意外!やっぱあれだな、、名前出てこない誰かのお父さんで1番強い奴(*^^*)
とりま今日もお疲れちゃん(^^)/楽しかったよ〜

マッシー

この前は、まさかの駅前遭遇
おもちちゃん、辞めちゃうんだよなぁ。
みやとおもちのツーショット、レアだ。
普通の私服のみや、かわいいな。笑

イベントの日は浴衣かな?
見てみたいなぁ。

いつも通り、明日会いに行くよ。
ではまた。

NKI

よっ

おつかれっした

金おはムズいね

では、またの機会に

しもたそ

\(^ω^)/

お疲れ様m(_ _)m

いやー、まさかすぅさんからチェキがくるとは
思ってなかったよ( ̄▽ ̄;)
我々は、土日しか空けることができないので
なんとか仕事と格闘中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

絶賛ゾンビ化して仕事してるので、
頑張りますm(_ _)m

みやちゃんも暑くなってきたので
身体壊さないよーに気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

ディーンちーかま

焼きそばと、立ち食いそばと、家のそば!

はろ~エリザベス!

不細工界の貴公子こと
おらだyo!

おらあ
モテないから連日メイドカフェに通い続けてるのに
なかなかあえまへんなあああんど~なつとここナッツ!

生まれてから1回もデートした事無いおらは

物販の抱き枕を買って
ネズミ界の夢の国にでも行きたい所存でふ!

おみやのお兄さん

気のせいか?

最後のパラグラフの破壊力が強いのはw

なんか沖田好きなのは分かる気がする
だってあなた・・・自主規制www

えっ、お給仕後
オールして寝てからまたオールって
どこにそんな体力があるの
若さって恐ろしいわwww

ダンススタジオ行ったってことは
もしやあの曲が解禁になるのか
楽しみですなぁ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る