ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) さっんじゅご( ´∵`)

さっんじゅご( ´∵`)

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=):sunny:




前回の続きだよん







10日で新制服になって1周年を迎えたので

この日は前日祭をしてもらいました!!:revolving_hearts:


これ全部描いてくれた人違うんだよ〜!


上から

りぃなさん

あゆかさん

れいきさん

!!!


幸せ者だな?


ありがとうやで。゚(゚´ω`゚)゚。:revolving_hearts:



私の好きなキャラクター↓


ポムポムプリン

ポプテピピック:ポプ子

銀魂:沖田総悟

フェアリーテイル:グレイ・ハッピー・プルー

メンヘラちゃん:メンヘラチャン

ポメラニアン

たるしばくん

いぬぱん:ポメニーニ

僕のヒーローアカデミア:轟くん

おそ松さん:カラ松

ハイキュー!:黒尾鉄朗

ラブライブ!:真姫ちゃん

ひもっくま


いっぱいいた:flushed:


…後々々夜祭お待ちしてますね?(^ω^):purple_heart:









ウインクすると口が開いちゃうりぃなさん



片目しか出来なくて

反対側やろうとすると両方つぶっちゃうらしい笑









日曜のお日様後は

りぃなさんとれにちゃんとあのお方と

ご飯に行ってきたよ〜!:revolving_hearts:



ふりふりポテトしてくれるポムさん(りぃなさん)

とかあるんですけど

動画載せられなくて残念。゚(゚´ω`゚)゚。:broken_heart:



この写真2軒目だね


最終的に朝までいました

カラオケ行きました


流石にカラオケでは眠さピークでちょっと寝ちゃってましたが( ˙-˙ )笑


めちゃくちゃ楽しかったなり〜!:sparkles:

また行ってほしいなぁ(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:









次の日は撮影に行ってきたよ〜!:sparkles:


れにちゃんとおとはちゃんと!

タペ頼んでくださったご主人様ありがとう:revolving_hearts:




イベントの撮影もしました:person_gesturing_ok_tone1:


いい感じに撮れたよん:revolving_hearts:

乞うご期待!( ̄▽ ̄)笑




その後れにちゃと駅前入国しましたん♪



初駅前!:sparkles:


卒業までに東京は全店舗行ってみたいなぁ:thinking::thought_balloon:




おもちちゃんとチェキ撮ってもらいました:person_gesturing_ok_tone1:

(私異様に黒い笑)


エレベーターのとこで見た時から可愛いなァって思ってたら

店の中で話しかけてくれて

なんと私のこと知ってくれてたようで

ぶちあがりました:hugging::revolving_hearts:

また恒例の人見知りでデレデレは出来なかったけども。←


なんかちょっと変な子でした

(もちろんいい意味)

超可愛い



愛してるなァ




このあと場面でれにちゃんと朝までスタジオ入ってました

初ダンススタジオ:flushed::sparkles:


二日連続朝までれにちゃん(^ω^)

羨ましいじゃろ〜(。ω゜)グハハ


写真は撮り忘れた〜:scream::broken_heart:


色々教えてもらいました。

近々お披露目できたらいいなァ?


普段動かな過ぎてこの日の筋肉痛がまだ響いてる…( ´∵`)








あとあと重要な業務連絡なんだけど

物販予約なんと今日までなのよ!?


皆様ちゃんと完了してくれましたか!?!?


みやちゃん写真集まだまだ足りないよーっ

予約しておくれぇーっ

。゚(゚´ω`゚)゚。


みや推しじゃない人もね

他のキャストちゃんとの写真も入れるからね

損は無いよ

(。ω゜)ウンウン



今日の皆様の予定は

SNJK入国→物販頼む→みやちゃんにお祝いプレート入れる

で決定だねっ(^ω^)☆((死







まってまっすー!



おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:


いいね 388

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!