ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) よっんじゅいっち( ´∵`)

よっんじゅいっち( ´∵`)

しんじゅく*みや

みゃ(=^・ω・^=):sunny:



前回の続き!




夢の国じゃないんだけど

素敵なプレートいただきました:hugging::revolving_hearts:


これすごいんだよ

よくみてほしい

クオリティーがすごい。。




/バーーン!!!\




えへえへ




プリント倶楽部もしたお。


幸せな日でした。








そして日付変わりまして。



じゃじゃーん!

招きのみやびちゃんが会いに来てくれたンゴ〜!:sparkles:

QSCS!

めちゃかわいかったです…

スキ…

(:asterisk_symbol:´Д`)ハァハァ

:revolving_hearts:


なんかださいみやポーズをやらせてしまって

(しかも3回も)

申し訳なさしかなかった…笑


踊らせてくれてチェキも撮ってくれて

幸せ者でしかなかったです( ˙-˙ )




そんでその後は同じく会いに来てくれた

招きのゆうみとご飯行きましたー!:purple_heart:




幼なじみなの!:rabbit:


てゆか同じ招きで同じ時に同じ場所に偶然入国ってすごいよね( ˙-˙ )




お土産もくれました

ぽむぽむとしるこサンド:purple_heart:


嬉しい:revolving_hearts:

今しるこサンド食べてきました

ぽむぽむはメイド服につけます:person_gesturing_ok_tone1:





ンンン

かけるのここまでかなー!?:sob:


下界に到着したので

続きはまた次でかきます:person_gesturing_ok_tone1:




今日も待ってるよ!:purple_heart:


おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:


いいね 390

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!