ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) さっんじゅろく( ´∵`)

さっんじゅろく( ´∵`)

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=):sunny:






紹介されてましたね

ワーイワーイ

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles:





あと最近のデイリーランキングにもくい込んでました

:point_up:(՞ټ՞:point_up:)ウエーイ




昨日とあるご主人様がBirthdayで

はるぴが描いた織田信長


織田信長オーダーもやばいけど

それをさらっと描いちゃうはるぴもやばい( ˙-˙ )






今日で7月前半も終わりですね

あと4日でお花ケーキも予約終わりです


最近こればっかですまんなんやけど

最後だから

わがままきいてくれたら

めちゃ嬉しいです(´・ω・`):purple_heart:



今日逃したら何日かあいてしまうー!

アプリ見てきてね:person_gesturing_ok_tone1::revolving_hearts:






ちょっと前から

みやちゃん卒業撤回しないかな

みや卒業しないで

がSNJKプチホットワードのようで嬉しいです


最近一番よく思うのは

やめたくない

かな


もう今更変えられないけどさ。

自分で決めたことだけど!


なんか今まで卒業していったメイドちゃんがブログとかで辞めたくないって言ってるの見て

前までは、自分で決めたんやろ!とかつっこんでたんですけど←

今めちゃ気持ちわかるわ…


やめたくないね





まぁとりあえずあと半月できる限り会いに来てほしいにゃんにゃん

!!!


よろしくね:purple_heart:




おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:


いいね 389

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!