ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
さっんじゅろく( ´∵`)へのコメント

うさぴょん

うさぴょん

織田信長めっちゃうまい!
そっくりww

ゆうにゃん

たこたん唐揚げって美味いよね!!

いやー、あの黒くてエグいメニュー半端ねえな笑 まぁ予約するって前に言っちゃってたし、自分が口だけな奴がめちゃ嫌いだからな笑 何か特典とかよくわかってないで、じゃあコレで的な感じで頼んじゃってるからいろいろ楽しみだなー笑 萌えみくじを引くのと決断力は早いよ!笑

てか、今日撮ったチェキ俺のギターなのに似合いすぎてて嫉妬してる。。。みやちゃんのバンドで是非うちの子を弾いて頂きたいっす!!弦高めちゃ低くしとくんで笑

ブリッジミュートは中1の時すごく研究したんで、語りましょう笑 ブリッジミュート出来なきゃメタルじゃねえーぜ!!笑

メイドは辞めてもギターは続けような!!

NKI

えっ

そこっ?

できるかぎりね

ほな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る