ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
こんにちはしわすちゃんへのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんは(*´-`*)ノ
昨日はラストの時間帯だけ行ったけどはづきさんから話しかけてくれて良かったです。ありがとう。
クリスマスの服が可愛かったし、ライブも良かったよ。

はルみ

最後に

『はルみ』を『しワす』変えたら
12番目に並んでも良いですか?
( ´罒`*)✧"www

ゆっきー

無題

はーちゃん、1、5周年おめでとう。そしてサンタドリーム可愛いよ。タペほしいな。

でじたるムーン

こんにちは

おいら先日。自分のブログに
「はーちゃんとランチなう」
の画像貼って、妄想デートリポート
書いたぞ。

でもアクセス数ゼロのままだったんだ。。。
いつもゼロだから、ハッシュタグくらいで、
誰も釣られたり見には来ない。次は、
「れんちゃんとランチなう」
で同じ事やっても同じ結果だろうね。
でも妄想させてもらうよ。

さて、月繋がりいいね。
おいらもムーンだから月繋がりなんだ。
では。

けんご

こんにちは♪

はづきちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る