ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう こんにちはしわすちゃん

こんにちはしわすちゃん

♡おきゅうじ日誌♡



サンタドリームはじめました!



クリスマスですな〜〜





むっちゃんかわいい:relaxed::relaxed:


はーちゃんの今の目標は、

むっちゃんと旧暦ユニタペを撮ることです笑


はづき、むつき、みなづき……

「12ヵ月揃ったらめっちゃ強そうじゃない??」

ってむっちゃんに言ったら、

「いや、しわすちゃんは出てこないと思いますよ」

って言われた:rolling_eyes:


たしかに…:rolling_eyes:

おれがしわすだ………:rolling_eyes::rolling_eyes:(12月生まれ)





そして〜〜


ぎずもんとむっちゃんがお給食に俺の嫁を描いてくれました♡


かわいいなぁ◎笑



つながるプレート!

まひる先生の作品です:flushed::flushed:さすがの大作!




そして




おれのれんれん〜〜〜〜

半年おめでとう:yellow_heart::yellow_heart:


初デートです:relaxed::heartbeat:


:pound_symbol:れんちゃんなう

:pound_symbol:彼女とデートなう

:pound_symbol:れんきゅんきゅん





そんなかんじ!





はーずっきゅん!♡



@hazuki_md


いいね 26

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!