ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

かわいがってね♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです〜〜



サンタドリーム、うごくたびにちりんちりんするのでどこにいるのかすぐばれる:rolling_eyes::rolling_eyes:



今日はーちゃんとはじめて出会った記念プレート入れてもらいました◎

このパターンははーちゃんも初めてだったので楽しかったし嬉しかったです!笑

イケてるさすぴはしゅうさんがかいてくれたっ:relaxed::heartbeat:



今日はグレーのおめめでした。

どうですかね??



同じくグレーのおめめのひと、

おねむでした笑



今月はひとりじゃなくてみんなで挑戦する月なので、

いつもよりもっともっとがんばります


みんながなんといおうとがんばってしまうものはがんばってしまうので、


みんなは逢いに来て、応援して、見守ってください!◎


全員でレベルアップしたいのー




今月ははーちゃんのわがまま、いつもよりちょっぴりいっぱい聞いてくれたらうれしいな!:flushed::flushed:







あ、ましろんのブログできたってよ◎


はじめまして!ましろですよよよっ「めいどりーみん ましろ のブログ」


ましろははーちゃんと同じぴぃなっつ王国の子なんだよ〜〜

まだおんぷちゃんじゃないけどダンスが得意なの◎

いいねとコメントしてあげてね:cupid::cupid:



はーずっきゅん!♡




@hazuki_md

いいね 22

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!