ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
どうぞお好きなように♡へのコメント

しん

はづキッチン(〃´-`〃)♡

はーちゃんの手料理
今度は、いつ食べられるかな( ´﹀` )
焼いてる林檎クッキー、欲しいなぁ(っ´ω`c)


去年の今頃は、卒業するメイドさんが多かったけど、今年は、はーちゃんの妹たちが成長して これからのちょめが楽しみだね(*Ü*)
成長する妹に追い越されないように、はーちゃんも楽しく頑張ってね(o^^o)

これからも、はーちゃん一筋で(/ω\*)

つまらない奴ですが、よろしくฅ('∀'ฅ)♪ニャン

けんご

こんにちは♪

はづきちゃん今日も1日頑張ってね!焼肉行ったんだね♪

TAKATAKA

おつにゃん☆

昨日はましろちゃんとデートしてきたんだね(^_^)
楽しかったかな♪

今週もがんばってね。

ゆっきー

無題

はーちゃんの衣装タペめっちゃ欲しいね。今度入国したら予約しようかな。

でじたるムーン

おはようございます

はーちゃんsister'sメイド《妹達》の
みんな成長目覚ましいね!

ところで、料理は頭が良くなるんだ。

たいてい何品もつくるから、食材を
刻んだり、加熱したり盛りつけたり
など、それらの順序や段取りを最適化
する必要が出てくるんだ。

加熱だけでも、タイミングや火加減、
加熱時間など、美味しくなる様に、
色合いや風味を確認したりなど、
臨機応変な判断も必要になるんだ。

だから頭はフル稼働しているんだ。

フル稼働した後は、五感をフルに使って、
食べて楽しむ。これがまた良いんだ。

はーちゃんは、さらにおまじないをかけ
ることができるんだ。

そんなはーちゃんの料理がまた食べたい。
会話を楽しみながら。
って、前回はキッチンに立ったはーちゃん
作のホットココアだったけどね。
おいらは妄想でたくましく生きているんだ。

では。

はルみ

ネギネギネギ肉ネギネギネギ

海外の料理番組で調理しながら片付けもして
料理ができると同時にキッチンが
キレイになってるのを見たことがあって
料理ってカッコイイって思ったことがあるよ。

しかし自分ではやらないけど(^^ゞ

はづキッチンまた食べたいなぁ(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る