ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう どうぞお好きなように♡

どうぞお好きなように♡

♡おきゅうじ日誌♡



あるぱかキラキラリボンおめでとう〜〜:heartbeat::heartbeat:

妹たちの成長がうれしい今日この頃ですわね◎


ほんとうにいい子たちばかりです:relaxed::relaxed:




今日はおやすみだったので12日ぶりにアキバにいませんでした笑

まいにちあきはばらにいるにゃんね…:rolling_eyes::rolling_eyes:




なんとなく林檎のクッキーを焼いてます〜〜:apple:


べつに料理するのはそこまで好きじゃないんですけど、

昔から、料理番組とか、調理されてく過程を見るのが

ものすごくすき


休みの日とか延々と料理タグ見てる日もあるよ:thinking::thinking:





ましろと焼肉食べにいきました◎



このネギはぜんぶましろのです。


はやくましろと踊りたいなー

はーちゃんの踊れるやつは大体ましろも踊れるよ:relaxed:






ふぅ


まいにちちょめにいるから、

1日おやすみなだけでさみしくなっちゃうな〜



また明日からがんばるぞい!♡




はーずっきゅん!♡



@hazuki_md

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!