ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう あなたに似合うひとにならなきゃ♡

あなたに似合うひとにならなきゃ♡

♡おきゅうじ日誌♡



はーちゃんです:purple_heart::purple_heart:





こちゃお誕生日おめでとう◎



こっちゃんはほんとにかわいい

最近はすっかりおひさま組で、

あんなに毎日おつき組がいいって言ってたのに

いまは立派におひさまのおねえさんしてて、

うれしくもあり、さみしくもあり



( ˘ᵕ˘ )



でも、時々かぶると

あーやっぱこっちゃんだわーって

おもうのです:sparkles::sparkles:



みけことみたいな

にこいち的なやつとは違うんだけど、

でもこっちゃんは

はーちゃんにとって大切な存在!

だいじなパートナーです



だいしゅきだよ〜〜

こっちゃん




こっちゃんのものがたりはここからはじまる!



みんな、

あしたはこっちゃんをお姫さまにしてあげてね:cupid::cupid:



はーちゃんも全力でサポートします:sparkles::sparkles:







そして!

なんところちゃんもお誕生日!:flushed::flushed:

おめでたい〜〜〜


みんなお祝いしてあげてね:tada:







それでは、



はーずっきゅん!♡




@hazuki_md

いいね 22

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!