ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

気づかないフリ♡

♡おきゅうじ日誌♡



はーちゃんです◎

さいきんみんなにもちゃーはんって呼ばれる:flushed:





今日お給仕280回目でした!

にぃなちゃんの50回に便乗したやつです笑

まだ280回なんだよ〜〜

あとちょっとで300回◎

おいわいしてして〜:relaxed::relaxed:



ゆうくんが何回も「190回?」っていうから

そんなわけないでしょ!ってゆったけども


言うてついこの前200回やったばっかだよね笑

200からのペースがはやいや






お給食セット、もう食べた??


はーちゃんのお給食セットは、

・ほわおむ(WチーズTP)

・たこから

・もろきゅー(マヨ抜き)

・はづ恋サイダー

ですよ:cupid::cupid:


お好みで

+ベーコンorホットティー(AF・アールグレイ)orもぉ〜もぉ〜ちゃん


もおすすめだよ〜:sparkles::sparkles:





たのしそうなおひさま組かわいい




らーめんたべたい◎





ねまーす





はーずっきゅん!♡



@hazuki_md



いいね 18

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!