ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
全然いたくもかゆくもないから♡へのコメント

はルみ

まだまだお邪魔しわす(。・ω・)σ ⌒*♡

22日、24日、29日、31日
奇遇ですね!
自分の予定表と同じだw

次は幼女戦記ですね!
了解です(*^^*)

けんご

こんばんは♪

はーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

でじたるムーン

こんばんは

今日もお疲れ様です。
明日も頑張ってね!

つーたん

えーっ?たこやき国経験者なの?

いやー、
わたしはね、
はーちゃんロスだよ。

普段はたこやき国に、
いてるさかい、
あきーば
めっーちゃとぉいねん!

イベントいっぱいあるだね、

幼女戦記、アニメで観てたよ
毒吐くセリフは・・・だけど。

アニメ、色々観てるよ。
お気に入りが
はーちゃんと
一緒だと嬉しいけどね。

君に
愛に生きたい!
???
君に
逢いに行きたい!
だね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る