ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 全然いたくもかゆくもないから♡

全然いたくもかゆくもないから♡

♡おきゅうじ日誌♡




はーちゃんです◎


そういや、昨日むっちゃんの帽子かぶったままお給仕してたの

全然気づかなかったんだけど、

誰も教えてくれなかった〜〜:cry::cry:

どんなメイドやねん:rolling_eyes:





みけちーーーーーー




メイド服のみけちに逢いたいなぁ


みんなの方が会いたいか


みけロスですわ◎


みけちーーーー




うちのましろ


かわいいでっしゃろ???

かわいいんですわ〜〜


でもこう見えてできる女だからね

かわいいだけじゃないよ:rabbit:





みゆちゃん復帰&1周年おめでとう◎

無事お祝いできてほっとしました!


みなさんありがとうございました〜〜


これからもよろしくお願いします:relaxed:





幼女戦記おもしろい〜〜

アニメ見ようかな


メイドカフェとコラボしてたから、なんとなくだけ知ってたんだけど


気になって漫喫でちょっと読んでるの◎






さてさて


いよいよ年末ですね


22日はおとは卒、

24日はQSCSライブ、

29日ははーちゃんBD、

31日はカウントダウン



よろしくお願いしますっ!




それでは


はーずっきゅん!♡



@hazuki_md

いいね 25

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!