ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう おねがい!おうじさま♡

おねがい!おうじさま♡

♡おきゅうじ日誌♡



はーちゃんです!


昨日はクリスマスイベントでした◎

来てくれたご主人さま・お嬢さま、ほんとにありがとうございました!:relaxed::relaxed::sparkles::sparkles:



例のごとく全然写真撮れなかったな〜〜





ビンゴ大会というはーちゃん的には初の試みをやってみたんだけど、

けっこうみんなに楽しんでもらえた感じがして嬉しかったです!


またこういうのやりたいな〜〜

みんなで参加できるってところがよきよね◎


まぁその間ちょっとバタバタしちゃったりとか、

ビンゴ中に出国したご主人さまお嬢さまにばいばいできなかったりとかもあったんだけど、


色々改善しつつ、みんながもっとイベント楽しめるように工夫していきたいと思いまする:relaxed::relaxed:





当日衣装は、

最初だけトナカイさんの

メインはにゃんこサンタでした◎


トナカイ写真撮るのわすれちゃったです:cry:





ましろんとふたごでしたん:cupid::cupid:

(いやほぼみんなとだけど)




今月はまだまだイベントがたくさんあるので、

たくさん逢いに来てください〜〜:heartbeat::heartbeat:



24日のクリスマスイブはQSCSライブですので、

そちらも行くよ!って方は声掛けてくださいっ

よろしくお願いします:pray::pray:





さてさて


今日はあの子のおかえりパーティーですな

イベント翌日ですが、どうぞよろしくお願いします:cupid:





あっ

それと


「サンタさん」は~25日までの期間限定裏メニューです!笑

タイトルのやつもそろそろ消そうかな〜〜




それでは今日も



はーずっきゅん!♡



@hazuki_md

いいね 23

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!