ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
きみのとなりがいい♡へのコメント

TAKATAKA

おめでとう(^o^)

はーちゃんお誕生日おめでとう♪
誕生日楽しんでね(^.^)

でじたるムーン

おはようございます

お誕生日おめでとうございます!
益々のご活躍をお祈りします。

おいらリアルな故郷があるので、
里帰りしてるんだ。
年明けたらお顔拝見しに行きます。
そしてドリタイ繰り返して、
ずっきゅんづくしを満喫するんだ。

これから蕎麦の実すりつぶして、
十割蕎麦打つんだ。そして細く切
って茹で上げるんだ。ぼっちには
精神修養になる最高の趣味なんだ。
では。

Fede

はづきちゃん!!!

お誕生日おめでとう!!
Feliz Cumpleaños!!!
Happy Birthday!!!

かっきぃ

m(_ _)m

誕生日おめでとう。
ごめんなさいm(_ _)m
諸事情により欠席します。
大晦日は確実に行く予定なのでよろしくです。

はルみ

はぴはぴバースデー♡

わがまま入れると抽選券が♪
授与式にはついてこない(TT)
でもプレート入れたい♡

どっちにしようかな??

入国まで考えよう!
そうしたらずっとはーちゃんのこと考えてる♪

あ、24時間毎回考えてるか!!w

HAPPY BIRTHDAY♡
半チャーハンな1日をお過ごし下さい(*^^*)ノシ


しん

ずっと、はーちゃんの隣にいたい(っ´ω`c)

誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

はーちゃんも、ひとりが好きなんだ(*´ω`)
うちも、ボッチが好き(*^^*)
けど、どこかで相手にして欲しいって気持ちがあって、面倒な人_(:3」 ∠ )_

年越しそば・うどんは、りーみんでいただきま~す(´∀`)


今日のはーちゃんBD、いっぱい楽しんで最高の1日になります様に(人 •͈ᴗ•͈)

これからも、よろしくฅ('∀'ฅ)♪ニャン

なしぬめ

( ◜ω◝ )

僕もきみのとなりがいいです♡

つーたん

おつかれっち!

はーちゃんお疲れさま。

何故かはづきちゃんは
はづきちゃんだけは
はーちゃんって呼んでしまう、?

一人が好き?
一人がいい時もあるよ。
一人が寂しい時もね、

マクロスΔすきなんだけど、
AXIAって曲 泣けるんだ
背景には
片思いの戦士のストーリーが
伏線としてあってね。

私たちな一人っきりでは生きられない・・・
一度機会がアラバ聞いて見てね

AXIAってギリシャ語で奇跡って事なんだ、

あっ、メイドちゃん進化論!
これ、ご主人様5人の力が必要なんだ!

名ずけて
メイドちゃん進化させた隊、5GOご主人ぢゃー!
なんてね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る