ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう きみのとなりがいい♡

きみのとなりがいい♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!



今日で永遠の12.1さいになりました◎

いぇいいぇい:relaxed:




今日の写真いちまいも無いんだけど、

ちょこちゃんとまひといっしょに、

すてきな休日を過ごしましたっ


楽しかったなぁ◎


ふたりはこの年末年始もわりとズッ友なので、

いまからたのしみ!:sparkles::sparkles:


はーちゃんもともとひとりが好きな人なんだけど、

最近はわりと誰かといることが多くて


この前のBD入国は久々にぼっちだったから、

なんだか新鮮なきもちだったw


ひとりもいいけど、

もっともっとみんなとの時間つくりたいな〜〜


貴重な初体験なんかもあるしね!◎




これはチーズのおふとんをかぶったおんたまちゃん(母:ゆうくん)です



年末年始といえば、

年越しそば・うどんもう食べた??


はーちゃんはうどん食べたよ〜

めたんこうまかったです◎

やさしいおあじ〜〜

しゅきしゅきうまうま




さて特に新曲とかなんも間に合わなかったんですけど、

相変わらずフィーリングで踊ったり歌ったりはほどほどできるのでどんとこいです!笑

リストに載ってなくても、あしたは要相談で受け付けますので声かけてね


もしかしたら

わがままいれるといいことある

かもしれない

ないかもしれない







このだおちゃん、愛おしいかよ◎笑



それでは





はーずっきゅん!♡


@hazuki_md

いいね 1246

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!