ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

さよなら2017年♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!



12/29、お誕生日でした◎

まずはお礼をば



みなさま本当に、ありがとうございました!

思ってたよりずっとたくさんのご主人さまお嬢さまが逢いに来てくれて、すごく嬉しかったです:relaxed:


お祝いもいっぱい!





ほかにもお写真撮れなかったプレートとかあって、

当日限定のはづ恋サイダーわがままも

いっぱい入れてもらって、


あおちゃんとかましろとかともたくさんユニットできて、


とってもとってもしあわせでした!♡♡


今年のお誕生日は、いっちょめで過ごせて良かったです◎

ありがとうございました!





さてさて、


あしたはいよいよカウントダウンイベント!


2017年最後の時を

いっしょに過ごしてほしいな◎


よろしくお願いします:pray::pray:




それでは、


はーずっきゅん!♡




良いお年を♡


@hazuki_md

いいね 3006

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!