ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう ちゃんと見透かして♡

ちゃんと見透かして♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!


いま書いてたブログぜんぶ消えました


ふぅ



あむ卒でしたー!

急なお知らせにも関わらず会いに来てくれたご主人さまたちありがとうございました◎



ちょっとはやめのお誕生日祝いしてくれたご主人さまたちもありがとうー!♡

はやくもたくさんお祝いしてもらえて嬉しいです!


29日という来づらい日なんですが、

当日もいっぱいお祝いしてもらえるとうれしいな◎



昨日はキッチンさんがいっぱいいたのー

思わずぱしゃりーみんw



さてさて、


今日のいっちょめはしゅうちゃんのお誕生日会!♡



みんなお祝いしに来てね⭐️






はーずっきゅん!♡


@hazuki_md


いいね 26

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!